鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

発達障害

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/22(木) 16:06:34
うに食ったことないやつがプリンに醤油かけてウニ味とかやってる感じだな。 
メシマズは基本的に本物の味を知らないんじゃないか?




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

558: 可愛い奥様 2016/02/07(日) 04:40:09.70 ID:Ms/GwPfw0.net
夫は「自分のやりたくないことをやらされるのがシぬほど嫌い」なのが
大きな特徴のひとつなんだけど。

今、夫も必要性を認めた上で生命保険の手続き中。
で、どうしても夫に用意してもらわなければならない書類について説明してたら
また「忙しい、面倒だ、そんな時間はない」とキレ始めた。

「自分のことなんだからこれだけはやってね」
と言ったら、
「生命保険は俺の為じゃない。
なぜなら俺自身はシんだらその後は何にも困らない。
困るのは君で、それは俺には関係ない」
とさ。

自分が面倒でやりたくないことを正当化するために
「自分のシ後、君はどうなっても俺には関係ない」
とまで言うとは。
ショックだし酷く傷ついた。

しかも夫はこのセリフで私がどれだけショックをうけたか理解できないらしく
「事実というか、実際、シ後は君が困ってるかどうかもわからないだろ?」
という。
「俺が何を言おうと、それに傷つくかどうかは君の問題」
だそうで。

自分に何かあった時に私の今後を心配する気持ち、愛情がそこには無い。
自分を正当化するために、私なら絶対相手に言わない酷いことを
平気で言ってくることが時々ある。
どれだけ悲しい思いをしてるのかいくら訴えても、
全然心に響かない。

「ひどい言葉に悲しい思いをした。謝ってほしい」
といえば
「ごめんね」
と言うけど、「謝る意味は分からないけど」らしい。

これは些細なことにすぎなくて、ショックを受けてる自分がおかしいのだろうか?
よく分からなくなってきた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

909: 名無しさん@HOME 2017/06/05(月) 21:18:21.15 0
旦那の小遣いガソリン食費込みで三万なんだけど減額したい。
でもいつもたりない足りない言って追加で渡してる。
更にこの間私に内緒で十何万もの趣味グッズを
分割引き落としで購入してるのが発覚…
子供が入院するとき小遣い渡せないからって銀行カード渡したら、
二週間で自分の給料使いきってた。
公共料金払っといてっていったのにアパートに未払い用紙あるし。

金がないのに私と子供がいるのに後先考えず散財するのやめてほしい。
そう言ったら
「俺に趣味も何もかも止めて仕事と家族奉仕だけしてろっていうのか」
って逆ギレあげく
「この子の父親止めて良いの?」って…

そうじゃない、お金をかけないで楽しむようにできないの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 09:52:48.51 ID:yhy6d/cXM
少し相談に乗ってほしい

うちの嫁は専業なんだけど、
昨日も仕事から帰ったら
猫がやたらとあばれてた。
どうしたんだろ?って思ってたら
水皿は完全に乾いてて空だし、
トイレも全然掃除もしてない

嫁に聞いたら
「おかしいな?
お昼と夕方にちゃんとやってるよ?」
って言うんだけど嘘なのは明らか
問い詰めたら今度は
「実は天気が悪いせいか
体調が悪くて一日寝てた」
って言うのね

じゃあツイッター見せろよって見たら
友達のツイートに返事とかしてるの
…全然日中寝てないじゃん

さらに問い詰めたら、
買い物に行ってて
猫のご飯あげるの忘れてたかも…
とかしどろもどろに言い始めた

ちなみによく聞いたら
実は買い物には行ってなかった
ここ最近こんな調子で
意味不明な事を言って
誤魔化そうとしたり
無気力というかそんな感じ

これってうつ病とかそういうやつ?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
※妻視点です。

820: 1/2 2015/09/23(水) 13:18:22.85 .net
ルール違反申し訳ない

閲覧履歴にこのスレがあったので、夫が突然「愛している」と言いだした理由がわかった
(※【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ46【勇者】)

先週土曜日から39度の発熱があり伏せっていた
その数日前まで夫が風邪で寝込んでいたのを看病して感染ったのだと思う
夫は全快し「鼻づまり解消!健康で食べ物が美味くて幸せ!」とはしゃぎ
寝込んでいて見逃した分だと言って深夜までPCに張り付いていた  

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【姉視点】

967: 名無しさん@HOME 2014/02/17(月) 14:18:29.84 0
姉が子供産んで豹変してしまいました。

姉は日本では知らない人がいないレベルの大企業勤め。
夜勤となることも多い部署ではたらいています。
姉旦那も同会社別部署ですが、やはり夜勤ありで、
そうでなくても忙しいらしく、夜は遅いです。


子供が産まれてすぐ、姉は一度夜勤のない部署に異動になったのですが、子供(私からみると姪)が二歳になってからは、給料が悪いからと、自分で申し立てて夜勤ありの今の部署に異動しました。 

それからというもの、これまで預けていた保育所では迎えが間に合わないことが多くなり、姉は姪を実家(私もここにすんでいます)に預けるようになりました。 

私は仕事が月曜定休で、月曜は母もパートなので私が一人で姪の面倒を見ることになっています。 

が、正直しんどいです。
姪はろくろくしつけられていないのか、すぐ騒ぎ、奇声を発し(キィィィみたいな感じです)、ひどいと食事を手掴みで食べようとします。言い聞かせてはいるのですが、すぐ泣き出すのでぜんぜん効果ありません。 

相談は、 
・どう言えば姉は姪にしつけをしてくれるか 
・姉に、うちに姪を預ける頻度を落としてもらうにはどうすればいいか 
という二点です。 

ちなみに私が今住んでいるのは実家ですが、姉が結婚した後両親とともに引っ越した家で、購入資金をだしたりいろいろしている関係上、私の名義になっています。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

友達の看護師に言われて病院行った結果www

1:名無しさん@おーぷん2017/03/09(木)17:36:59ID:ieL
dbb04e32



いやー、きついっす

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

239: 名無しさん@おーぷん 2016/10/29(土)19:40:45 ID:???
アスペ夫とアスペ息子の板挟みがしんどい
いつも心の中でどこか遠くに行きたいって
繰り返して我慢するんだけど限界近いわ

今日は二人いっぺんに駅構内でパニック起こされたんだけど
思わず電車乗って逃げたくなった、一人になりたい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/19(日) 21:14:39.68
こんばんは!
既旦の皆様、パート主婦の家事のクオリティについてご意見お聞かせ下さい。
私は今年の5月から8時半~15時の週に5日平日にパートタイムで働き始めました。

主人は土日仕事ありで平日が休みです。
子が3人居ます。(保育園、小学一年生、三年生)

専業の時は、子の送り迎え
朝ご飯、夜ご飯、掃除洗濯、学校行事、ゴミ出し、をすべて私がやっていました。
パートに出てからも家事の負担が変わりません。

毎週木曜日ごろになると、疲れも溜まって部屋が乱雑になり
金曜日には晩御飯が作れなくなってしまいます。
(お弁当を買ってきてしまう)
土日は仕事休みですが、
家事と3人の子達の面倒を1人でみるので疲れも良く取れません。

平日休みの主人に、休みの日の家事を期待してたのですけど
全く何もしてくれません。
多分、休みの日だから休みたいのだと思います。

続きます

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】

762: 名無しの心子知らず 2017/02/16(木) 14:55:53.17 ID:rYwi1+nx
モヤモヤスレの384です。

スルースキルがなく、からかわれたり嫌な事があると
すぐカッとなって手がでてしまう小学生の娘について相談させてください

小学校に上がってから急に男子と揉めて手がでるようになってしまいました
女子に対しては全くそのようなことはありません

実際に嫌な事をされる、言われ怒るというケースもあるのですが
場所取りのようなことで揉めて手が出るというパターンもありました

月1~2回から半年に1回ほどに頻度は減っているのですが
その1回で取り返しのつかないことになったらとも思いますし
他害するような子を外に出すなという声をネット等で見ますと
そうかもしれないと思い、フリースクールの検討や学校をやめることを
校長先生等に相談してもそんなことはしなくていいと説得されます

実際問題学校に私がずっといて見張ることもできないし
加配の先生なんてつけてもらえるわけもなく、通級や特殊教室の対象にもなりません
トラブルの際、本人に話をすると理解もしているようで
後悔して涙をみせ反省しているようには見えます
このような状況なのですが、いったい具体的に何をしたらよいのでしょうか

ちなみに、治療が必要なほどのケガをさせたような事はなく
手を挙げてしまったお子さんのお宅に連絡しても
ひどくお怒り等を受けることはありませんでした

働いてもいるので保護者間で深いかかわりはあまりありませんが
逆に特に疎外されているようなこともありません
その分心苦しさもあり、本人には毎回かなりきつくも言っています

カッとなるととにかく周りが見えなくなるようなので
手に「たたかない」「けらない」など書いた
ゴムのバンドのようなものを巻かせたりもしてみましたがダメでした

物を投げてしまうこともあるようなのですが、
カッとなると「物を投げた」という記憶がなくなるようなことも本人は言っていました
他の事は素直に認めるので嘘をついている感じはありません

このページのトップ