鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

相談所

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

613: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 2557-Hrry) 2017/06/10(土) 14:22:29.05 ID:s6gP7pH20
年齢:30~34歳
身長:166以上、BMI24以下(私の身長が160のため)
見た目:少しならさえない、老け顔でも可、髪は短く黒髪
年収:550万円以上
仕事:公務員、士業、大手企業正社員のどれか
性格:まじめ、穏やか、素直、優しい(チャラいよりも草食動物のほうがいい)
NG:煙草、賭け事、病気もち、子持ち、×有、服装センスがダメ
あればうれしい:クルマ(軽も可)

エスコートは下手でも構わない、
それは付き合っていってから覚えてもらえばいいし
こっちがフォローしてもいい。
問題なのは、相手を大事にしてくれるかどうか
思いやりの心、それが一番大事だと思うし少し重たいくらいでもいい

私は29の女性だけど、このレベルでさえなかなかいないんだって。
相談所ならいると思ったけどこれがまたいないみたい。
身長は172以上だけど166まで下げた…

私の年収が500少しこえたあたりだから男性にも同じくらい。
少し年上がいいから少し年収を上げて、理想は600以上、
最低でも550くらい欲しい…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/20(金) 19:28:28
結婚して大後悔。やっぱり焦ってたんだな俺。
四十才直前、出会いが全くない職場、背が低くて年収も低い。
相談所に入会しても会ってくれる相手がなかなかいなくて、
退会したいと相談していたら紹介されたのが女房だった。

年は同じ、やっぱり若い子は無理だよな。
それは仕方ないとしても
写真を見て、
こりゃ残っているのも無理はないと思った。

それくらい不細工。 驚いて、逆に興味をもった。
実物を見てそれから断ろうと思った。

実際会ってみると控え目で、
偶然にも共通の知り合いがいたことで盛り上がった。 
俺の年収が低くても気にしない、
自分が働いてカバーするからと言ってくれた。 


しかも将来は俺の親と同居してもいい、
自分は兄がいるから実家のことは大丈夫だと。 
美人は性格が悪く、ブスは優しいと聞くが、
そのとおりだと思った。 

ブスな笑顔が可愛く思えて、
それから数ヵ月後に結婚した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/24(水) 20:52:51
1年以上妊娠しないのでおかしと思っていたら
ピルを飲んでいたことがわかりました。

子供作ろうって約束してたのに、何で?って聞いても
「今は仕事に打ち込みたいしもっとお金が必要だし・・」
ってあいまいな返事しかしない。 

もともと行為好きではなくてするときも必ず装着、
ひにんなしでさせてくれるようになるまで1年以上かかった。 

これから子作りしようって言って同意してくれたけど、 
やはりまたピルを飲んでいたことがわかった。 

子供がいらないんでしょうか・・? 
結婚4年目ですが早くないですよね?決して。 
30代前半なので年齢的にももう遅いぐらいだと思うのですが・・ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
690:愛とタヒの名無しさん2016/12/03(土) 09:34:37.97ID:gv9cz6xC
婚活で初回ってお互い正装で会うところだった
でホテルのカフェの前で待ち合わせする(相談所の指定がある)

無事会えてそのカフェに入ろうとしたらホテルのカフェは高いから外に出よう
とか言われてドトールとかマックに連れて行かれたことが何回かある
しかもドトールとかマックがあるところすら探してないのであるまでひたすら歩いた

いかにも婚活してます的な正装で、
30半ばの大人二人がドトールの両隣の距離が狭い場所で
隣の女子高生達にガン見聞き耳されながら話すの苦痛だった
(普通にドトールは好きだがああいあところは両隣が狭いので話が筒抜け)
別に奢ってもらおうとも思ってないし
実際奢ってくれないのにホテルのカフェで良いたろ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
931: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)20:13:39 ID:gxl
そろそろ結婚を考える様になった妹が夏の初めから
結婚相談所に入会したんだけど、上手くいかなくて困っています…

以前は私の同僚や夫の知人らを紹介したんだけど、なかなか上手く行かなかったので、
両親や妹友人とも交えて話し合って、
「これなら最低限妥協出来る」ラインを決めてから某大手相談所に入会しました)

・今年31歳
・桐谷美玲に似ている美人
・年収400万~
・高卒(大学中退)

と、学歴以外は身内ながらなかなか良い条件が揃っているので、
すぐに決まると思ってたんだけど、これが思いの外難航している為、
これからどうすれば良いのか相談に来ました

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

613: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 2557-Hrry) 2017/06/10(土) 14:22:29.05 ID:s6gP7pH20
年齢:30~34歳
身長:166以上、BMI24以下(私の身長が160のため)
見た目:少しならさえない、老け顔でも可、髪は短く黒髪
年収:550万円以上
仕事:公務員、士業、大手企業正社員のどれか
性格:まじめ、穏やか、素直、優しい(チャラいよりも草食動物のほうがいい)
NG:煙草、賭け事、病気もち、子持ち、×有、服装センスがダメ
あればうれしい:クルマ(軽も可)

エスコートは下手でも構わない、
それは付き合っていってから覚えてもらえばいいし
こっちがフォローしてもいい。
問題なのは、相手を大事にしてくれるかどうか
思いやりの心、それが一番大事だと思うし少し重たいくらいでもいい

私は29の女性だけど、このレベルでさえなかなかいないんだって。
相談所ならいると思ったけどこれがまたいないみたい。
身長は172以上だけど166まで下げた…

私の年収が500少しこえたあたりだから男性にも同じくらい。
少し年上がいいから少し年収を上げて、理想は600以上、
最低でも550くらい欲しい…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/24(水) 20:52:51
1年以上妊娠しないのでおかしと思っていたら
ピルを飲んでいたことがわかりました。

子供作ろうって約束してたのに、何で?って聞いても
「今は仕事に打ち込みたいしもっとお金が必要だし・・」
ってあいまいな返事しかしない。 

もともと行為好きではなくてするときも必ず装着、
ひにんなしでさせてくれるようになるまで1年以上かかった。 

これから子作りしようって言って同意してくれたけど、 
やはりまたピルを飲んでいたことがわかった。 

子供がいらないんでしょうか・・? 
結婚4年目ですが早くないですよね?決して。 
30代前半なので年齢的にももう遅いぐらいだと思うのですが・・ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/20(金) 19:28:28
結婚して大後悔。やっぱり焦ってたんだな俺。
四十才直前、出会いが全くない職場、背が低くて年収も低い。
相談所に入会しても会ってくれる相手がなかなかいなくて、
退会したいと相談していたら紹介されたのが女房だった。

年は同じ、やっぱり若い子は無理だよな。
それは仕方ないとしても
写真を見て、
こりゃ残っているのも無理はないと思った。

それくらい不細工。 驚いて、逆に興味をもった。
実物を見てそれから断ろうと思った。

実際会ってみると控え目で、
偶然にも共通の知り合いがいたことで盛り上がった。 
俺の年収が低くても気にしない、
自分が働いてカバーするからと言ってくれた。 


しかも将来は俺の親と同居してもいい、
自分は兄がいるから実家のことは大丈夫だと。 
美人は性格が悪く、ブスは優しいと聞くが、
そのとおりだと思った。 

ブスな笑顔が可愛く思えて、
それから数ヵ月後に結婚した。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
690:愛とタヒの名無しさん2016/12/03(土) 09:34:37.97ID:gv9cz6xC
婚活で初回ってお互い正装で会うところだった
でホテルのカフェの前で待ち合わせする(相談所の指定がある)

無事会えてそのカフェに入ろうとしたらホテルのカフェは高いから外に出よう
とか言われてドトールとかマックに連れて行かれたことが何回かある
しかもドトールとかマックがあるところすら探してないのであるまでひたすら歩いた

いかにも婚活してます的な正装で、
30半ばの大人二人がドトールの両隣の距離が狭い場所で
隣の女子高生達にガン見聞き耳されながら話すの苦痛だった
(普通にドトールは好きだがああいあところは両隣が狭いので話が筒抜け)
別に奢ってもらおうとも思ってないし
実際奢ってくれないのにホテルのカフェで良いたろ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
623: 愛と死の名無しさん 2016/01/10(日) 12:14:45.58 ID:W9dsyef7.net
婚活なんて必要ないと思っていたのに、今年30歳になってしまいます。

【 居住地域/年齢/性別 】 関西/29/女
【 結婚歴/子の有無 】  共に無し
【 家族構成 】 父 弟
【 家族の学歴 】 高卒・大卒

【 家族の宗教 】無し
【 障害者の家族 】 離婚済みだが、母親が重度の統合失調症
【 同居家族 】一人暮らし
【 同居の可能性 】 無し

【 身長/体重/似ている有名人 】165/58/優木まおみをものすごく色白にした感じ
【 親族の国籍等 】日本
【 健康状態 】 今は良好だが、少し精神的に不安定な時期もあった
【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 ややぽちゃだがウエストは64くらい/ロング/G
【 最終学歴 】 難関国公立大卒

【 職業/職種/肩書き 】会社員/事務/契約社員
【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】 280/50/無し
【 喫煙の有無 】 私は吸わないが喫煙者でも問題無し
【 過去にお付き合いした異性の数 】 20
【 肉体的異性経験人数(素人のみ)】 27

【 趣味(詳しく)】 読書・ポーセラーツ・ヨガ
【 結婚願望 】すぐにでもしたい
【 結婚したい異性タイプ 】高学歴で上昇志向のある人・一途な人
【 結婚したくない異性タイプ 】 低学歴・自己中心的な人

【 飲む・打つ・買う 】 付き合い程度・無し・無し
【 ペット 】 可 犬派
【 専業主婦・共働き 】働くのはあまり向いていないかもしれないので週数日のパートなら
【 子宝 】 2人は欲しい

【 自己PR 】 容姿に恵まれずっとモテてきたと思います。
大学卒業後は東京で勤務していた事もあり、
商社マンや外資金融など超エリートと付き合っていました。
彼氏の転勤に合わせて仕事を辞めて関西に帰ってきたのに、
フラれてしまい精神を少し病みました。

転職しましたが、男性社員からチヤホヤされるせいでお局達からの嫌がらせが酷く、
退職→転職を繰り返し今に至ります。
私自身が高学歴の部類に入るため、友人の未婚率は高いですが
皆それなりのキャリアを積んでおり虚しさと不安で押しつぶされそうになります。

相談所等で私の理想とする人と結婚できるのでしょうか。 

【 相手への希望1 】28~38歳 年収700以上 貯蓄500以上 身長170センチ以上
【 相手への希望2 】関西か東京 バツ有り可だが子持ちは絶対嫌

このページのトップ