鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

睡眠

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 2017/01/19(木) 11:14:51.36 ID:NsyIhcaY0
首猫背解消(身長0.5センチアップ) 
睡眠時間7時間で完全回復

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

457: 名無しの心子知らず 2022/07/25(月) 17:35:27.68 ID:mWgW9HG+
年少クラスなんだけど、お昼寝させないってのは難しいのかな
ここ1ヶ月夜に寝てくれなくて本当に困ってて、今日ついに先生にお昼寝しないって事は可能ですか?と相談したら難しい顔されて、もう一人の担任と相談しますって言われてしまった
家庭でなんとかできればそうしたかったんだけど、1ヶ月色々頑張っても寝てくれなくて気持ち的にもしんどかったんだけど、これは無理な相談だったのかな…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

801: 愛とタヒの名無しさん (ササクッテロロ Spc7-rSiG) 2022/02/15(火) 08:20:35.30 ID:Qb2FsWrlp
仕事辛いよ
早く専業主婦になりたい...
朝は10時まで寝てたい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

966: 名無しの心子知らず 2021/07/01(木) 22:23:17.53 ID:bDi6WmRW
最近子供が寝る時間が遅くなってきたんだけど、早よ寝ろ!イヤだうるさい!とバトルするのは面倒。
今日はふと思いついて夕方に家中の時計1時間進めてみた。
「えっ、もうこんな時間かー」とか言いながらいつもより1時間早く行動して1時間早く寝たw
「外はまだ明るいのになー」とか言いながらも最後まで気づかなくて草w

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

794: 名無しさん@おーぷん 22/02/14(月)03:40:06 ID:lP.gf.L1
妻の誕生日にレストランに連れて行こうと思ったんだけど
それより1日でいいから、赤ちゃんの夜の世話変わって欲しい。
連続して寝たいと言われたんだけど、結構やばい?

レストラン予約しようとしたらなんとも言えない顔されて、
その場では結構イラッとして舌打ちしちゃった気がするんだけど大丈夫かな
今冷静になってるけど謝るほどのことかな。
あとレストランは行かないほうがいいの?子供は母ちゃんに頼む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

752: 名無しの心子知らず 2022/01/03(月) 11:22:38.21 ID:PJB6Rrip
平日8時、休日9時以降に起きるって世間的には遅くなく普通?
夫の睡眠が上記なんだけど私個人としてはだらしないと思ってしまうのと、
なんで私より早く寝て子の夜間対応は一切しないのに、
起きるの遅いんだよとも思ってしまう

朝6時頃に子が起きてからの育児と家事が全部私に降っかかってくるのが辛い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

264: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)23:50:28 ID:???
昔の会社の夢見るわ
当時の会社の人達の中に松重豊さんが何故か同僚で出てきたわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

934: 名無しさん@おーぷん 21/05/22(土)07:52:31 ID:Kv.la.L1
相談です。
睡眠をとるとき、まとめて眠れなくなった。
どんだけ早く寝ても、必ず長くて6時間弱で目が覚めてしまう。
そして睡眠時間が足りない分、昼間に眠たくなってしまう。
こうなったのは花粉症と黄砂が出てくるようになってから。
毎年花粉と黄砂が飛ぶ時期になると、
寝てる間に喉や鼻や目がやられて熟睡はできないんだけど、
それでも疲れた日は細切れの睡眠でも8時間くらいは眠れてた。
ところが最近は長く眠れたとしても
6時間たたずに目がさめてしまって、それから二度寝もできない。

平日で仕事があるからとかならわかるけど、
休日も目が冷めて眠れなくなる。
昨日も家事まとめてやって
0時にはベッドに入ったのに、目が冷めたのは5時。
そこから今の時間まで二度寝もできずにいる。
温かいお風呂にゆっくり浸かるとか、運動するとかは試してる。
でも体が疲れても頭が寝てくれない。
寝不足のとき、目の下に独特の違和感ができて、
独特の頭痛が出るんだけど、それが4月からずっと続いてる。
職場の人に仕事中5分10分
うつらうつらしてしまうことを指摘されて、
今イエローカードくらってる。
上司から早く寝ろと言われてるんだけど、
10時にベッドに入っても
結局4時前に目がさめて二度寝できずにいる。
そしてまた昼間眠くなる。
これが夜遅くまでスマホ見て、とかならわかるんだけどそうじゃない。
寝付けないわけでもなくむしろ横になったらすぐ意識が飛ぶし、
むしろ深夜番組みたくて夜ふかししようとしても
12時ぐらいになると意識が飛んでいつの間にか寝てることがよくある。
職場でもそうだけど、眠いなと感じてから意識が飛ぶまでが早すぎる。
今も起きてから三時間くらいだけど、
寝不足のような症状が出てる。だけどやはり眠れない。
ぐっすり眠って眠気を取るってどうやるんだっけ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

415: 名無しの心子知らず 2021/04/02(金) 14:57:59.85 ID:THwjkLFh
見ておくから寝てていいよ、というので寝かせてもらった
~時以降で泣いたら授乳するから起こしてねって言ってたのに、起こしてくれなかった
ミルク勝手に作って飲ませて
私ちゃんよく寝てたし、って
ただでさえ母乳が足りなくてミルク増えてるのに、なんで勝手なことするんだろう
これで母乳量減ったらアンタのせいだって泣きながらメチャクチャ怒ったらごめん…って
謝ってももう遅い
言われたことさえできないポンコツに涙出る

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 代行 2011/06/25(土) 23:26:29.24 ID:6sHdtEbY0● BE:654372825-2BP(1226)
彼氏・彼女をかわいいなぁ…と思ってしまった瞬間のことを語ってください。

ノロケ上等
荒らしや煽りはスルー

【前スレ】
ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part53
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1300869993/l50

このページのトップ