鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

空港

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7: 名無しさん@HOME 2017/01/28(土) 12:40:04.17 0.net
兄嫁の態度にムカついたと言うより呆れた 
嫁と北海道に行った帰りの空港で一昨日の午後から昨日のお昼過ぎくらいまで雪の影響で欠航していた 
その影響でチケットカウンターや保安検査場が混雑していた中で弟くん弟嫁ちゃんって声を掛けられた 
俺たちだとは思わなかったのでそのまま保安検査場に入ろうとしたら肩を叩かれ何無視してるの?って

いや、まさかこんな所で会うとは思ってないから俺たちじゃないと思っていたのでと言うと
まぁそれはいいけどこれから飛行機乗る?チケットは取れたの?と、聞かれたから今日の予約だし通常に運行してるから乗りますよ。と返事
そしたら私たちは一昨日の夜に帰る予定ですだったけど欠航で帰れないし今もキャンセル待ちしてる。早く帰りたいからチケット譲れ!だって
いや、俺たちも明日から仕事だから無理って断ったら兄嫁のツレが出てきて義理とはいえ姉が困っているなら助けるのが弟だろう?って
誰?って聞くと兄嫁の上司らしい
めんどくさくなってきたからお断りします。ってそのまま保安検査場には入って兄に連絡した
千歳でこんな事あったけど俺にも事情があったから断った。後で文句言われると嫌だから兄さんからも言っておいて!って
前々からワガママ言う人だったけど今回の件でもう距離を取りたくなったよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

351: 可愛い奥様 2020/11/23(月) 16:38:12.75 ID:3oZawcAP0
海外に住んでる女友達から
「帰国するんだけど空港に迎えに来てくれる男忄生、誰かいない?」
と男の紹介を求められた。
私の夫は仕事で空港へは迎えにはいけないのはわかってるから
私の男友達を当てにしたんだろうけど、なんだかなぁ

男を紹介するのはぜんぜん良いんだけど
見ず知らずの女忄生を初対面の当日に空港に迎えに行かせる
なんて失礼な事できない。
ましてやコロナで敏感な時期に。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

759: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/06/08(金) 13:47:55.36 ID:I3+1yhdQ
空港で荷物盗まれたことならあったな。
北海道での仕事帰りで、豪雪で空港まで距離があったから気を利かせて思いっきり早くホテルでたら
現地のタクシーは普通に走ってくれたので思いっきり早く到着してしまった。
どうせだからとロビーでちょっと休んで小説読んでたら、ふと気が付いたら手提げが消えてた。
膝の上においてたかばんは平気だったけど、横に置いた手提げが消えてたわけだ。
やばいと思ってあたり見まわしたけどわからず、近くにいた警備員に話を通した。
そしたらゲートのほうで叫び声がしてふとそちら見たら、腰抜かしてる夫人と泣き叫ぶ子どもと
ポカーンとしてる男性.と引きまくりの職員。
そしてゲート脇テーブルには俺の荷物。

俺のその荷物は手荷物サイズだけど中はいわゆる客先から引き揚げたおもちゃみたいなのと工具が
入ってるので機内持ち込みはできない。
おもちゃは、いわゆる博物館とかにある動くリアル模型みたいなのと思ってほしい。
そのときのは持ち帰りとなった模型が数対、蜘蛛とか蛇の首とか蜥蜴とかそんなもん。
モノ自体が小さいので郵送にせず、安物だけど男性.用ブランドの手提げに入れてた。

どうやらその家族の泥ママが置き引きして、手荷物として持ち込もうと思ったところ
ゲートで反応して、中を開けたら蜘蛛や蛇やトカゲやらがだばーっと出てきて大変なことに
なったらしい。
かばんには俺の名刺を裏地の中に隠してあったのでそれが証拠となって証明されたけど、
警察来たり手荷物にそういうものを仕込むのはどういうわけかとか理不尽に怒られたり
(きちんと手荷物じゃなく貨物にする予定だったと言ったんだけどな)
泥ママにファビョられたり泥旦那に土下座されたり泥一家も俺も飛行機乗れなくなったり
いろいろ面倒だったわ。

ちなみにメカニマルって一応オーダーで作ってるので値段がね。
最初は会釈程度に頭下げてすいませんって誠意のない謝り方してた泥旦那が一転土下座になる程度にね。
それを聞いても「こんなおもちゃがそんなに高いわけにじゃない!」ってファビョるのは
いっそすがすがしかったわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
534: おさかなくわえた名無しさん 2005/12/03(土) 14:45:59 ID:tCndsNkq
昔空港でバイトしてたんだけど 
なぜかドラ焼き10個箱入りとかを売ってるようなお店で、ある日店長が一個づつのバラ売りを始めた。
「これって売れるの…?」とか「だれが買うの?」とかバイト連中で話してたんだけど、 
多分これから海外旅行に行くおばさまたちが小腹が空いた時用に買っていくだろうと 
いうことに落ち着いた。

で、実際販売してみたら、買っていくのは欧米人スッチー 
(今はフライトアテンダントというのですかね)が断然多い。 
みんな二個づつぐらい団体で買っていく。売り切れるのが早い早い。で、売り切れちゃうと 
「あのーここにあるはずのジャパニーズサンドイッチは?(英語)」とか聞いてくる。 
「ソーリー今日の分はソールドアウト」というと(´・ω・`)ショボーンってなってた。 

欧米人はあんこ嫌いが多いと思ってたので不思議だったなぁ。 

てゆーかあんま日本びいきってほどの話じゃなかった。ゴメソ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
124: 名無しさん@HOME 2017/12/12(火) 14:26:32.92 0
兄夫婦が結婚式をあげて、翌日新婚旅行にヨーロッパに行った。
日曜だったので両親乗せて私が運転して空港まで見送りに行ったら
兄嫁に罵倒された。
もう別の家庭なのに、許可無く見送りに来るな。
この分だと帰ってきてから、許可無く私達の家庭に立ち入るつもりでしょう?
会いたかったら一週間前以上前から許可を取って。

別の家庭だから、○○(兄の名前)をそっちの家のことで使わないで。
わかったらさっさと帰って。
だとさ。

見送りに行く件は兄に連絡してOK貰っていたけどね。
兄が兄嫁に言ってなかったかもしれないけど、言いようもあるだろうに。
さっさとおいて帰って来た。

新婚旅行から戻ってきただろう頃お土産を持って行ってやったのに
なぜいないんだと兄嫁から留守電に録音されてた。
こっちが寛大な心で許してやるんだから、ちゃんと待ってろだと。

来るなどと一言も聞いてないし。日曜だからっていつも在宅なわけじゃない。
父が兄に電話して来るとは聞いてない。そちらが疎遠を求めているのに
こちらから連絡はできないと言った。

兄も悪いんだろうけどさ。普通の親戚付き合いってなんだろ。
皆さんは兄嫁弟嫁とどんな風に付き合ってる?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7: 名無しさん@HOME 2017/01/28(土) 12:40:04.17 0.net
兄嫁の態度にムカついたと言うより呆れた 
嫁と北海道に行った帰りの空港で一昨日の午後から昨日のお昼過ぎくらいまで雪の影響で欠航していた 
その影響でチケットカウンターや保安検査場が混雑していた中で弟くん弟嫁ちゃんって声を掛けられた 
俺たちだとは思わなかったのでそのまま保安検査場に入ろうとしたら肩を叩かれ何無視してるの?って

いや、まさかこんな所で会うとは思ってないから俺たちじゃないと思っていたのでと言うと
まぁそれはいいけどこれから飛行機乗る?チケットは取れたの?と、聞かれたから今日の予約だし通常に運行してるから乗りますよ。と返事
そしたら私たちは一昨日の夜に帰る予定ですだったけど欠航で帰れないし今もキャンセル待ちしてる。早く帰りたいからチケット譲れ!だって
いや、俺たちも明日から仕事だから無理って断ったら兄嫁のツレが出てきて義理とはいえ姉が困っているなら助けるのが弟だろう?って
誰?って聞くと兄嫁の上司らしい
めんどくさくなってきたからお断りします。ってそのまま保安検査場には入って兄に連絡した
千歳でこんな事あったけど俺にも事情があったから断った。後で文句言われると嫌だから兄さんからも言っておいて!って
前々からワガママ言う人だったけど今回の件でもう距離を取りたくなったよ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
38: 名無しさん@HOME 2008/08/05(火) 20:36:35
 
他人様のDQ返しですが・・・(DQと言っては失礼か)


ホノルルの空港ラウンジにいたら、ご夫婦と老婦人2人の4人連れがやってきた。
私たちの隣に座り、お嫁さんは飲み物やスナックなどをかいがいしく用意。

聞こえる話によるとこのご夫婦が、それぞれの母親を旅行に招待したらしい。

すげー、親孝行杉・・・と思って旦那と耳ダンボになってたら、
いきなり「私は○○ちゃん(息子さんの名前)と一緒に座りたいのよ!!!!」と叫び声。
で、息子さんが「帰りくらい夫婦2人でゆっくり話もしたいしさ」と言ったら、
「あんた達は家に帰ったらいくらでも話できるでしょ!!!」で大声で言って、
お嫁さんに向かって「○○ちゃんと座らせなさい!」と。

その時ラウンジに私達以外にも何組かいたんだけど、皆そっちを見て唖然。


しばらく沈黙があったと思ったら、
「そうね、お母さん、私達が2人で座りましょう。」と立ち上がり、
手にしてたチケット(たぶん旦那さん達の)を破って床に捨てて、
お母さんとラウンジを出て行きました。
目が点・・・

でもすぐその後に天晴れ!と思って、笑いをこらえるのが大変でした。

残された2人は、何も言わないでずっと座り続けてた・・・www
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前】
【後】←NOW

177: 116: 2005/08/09(火) 00:17:57
電話終わりました。
結婚して1年半なんですが、今までの出張の中で一番長くて、
その間にこんな事が起こると思ってなかった自分が情けないです。。。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
96: 名無しの心子知らず 2010/12/27(月) 12:00:19 ID:NpP8foo3
 
正月から台湾へ行くのに未だにチケットがこない。
旅行会社に電話で確認したら23日に普通郵便で送りましたと言う。
そういえば、今朝保育園で近所のママが

「正月休みは台湾で過ごすの~」って言ってたな。

疑うのイヤだけど、年少児と生後3ヶ月の赤ちゃんがいる家庭が正月に旅行に行くか?と思ってしまう。
チケットを普通郵便で送った旅行会社もどうかと思うが、eチケットだし今はそんなもんなのかな?
電話したら
「届いてないならもう一回送りま~す」程度だったし。
やだな~。正月から空港で泥家族にバッタリ会うのか~。
何これ!飛行機乗れないじゃない!とか怒鳴られるのかな。
だいたいあの人たちパスポート持ってるのかな。

久しぶりに妹夫婦に会えると言うのに、年始めから憂鬱すぎる。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
557: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/24(火) 18:04:52.14 ID:huhwQ1DV

自分は地方の空港に勤めてる 
と言ってもパイロットやメカニックじゃなくて空港経営のお店 
今年の8月の中ごろ、旅行客で賑わうなかで騒動があった 

10時ごろだったと思うけど、突然男性の怒鳴り声と女性の悲鳴が聞こえた 
空港で喧嘩って実はよくあるんだけど、悲鳴があがるほどのことは今まで一度もない 
何だろうと思ってお店から顔を出すとすぐ近くの待機所で一人の男性(A)がもうひとりの男性(B)の胸倉を掴んで怒鳴り散らしている
叫び声の主はAの腕を必死に掴んで、離して!ねぇ離して!!と叫ぶ女性(おそらくA嫁)
怒鳴り声は止まらず警備員が駆けつけてきてもAとBはヒートアップしている
会話が全部聞こえてきたんだけど、どうやらA嫁とBが不倫旅行へ行こうとしている所をAが押さえたようだった
A嫁の妹から朝電話があってAが一緒に旅行にいくんじゃないの?と聞いたら知らないよ?と言われて飛んできたらしい

二人は警備員が止めるのも聞かずにまたヒートアップ
他のお客さんもビックリして遠巻きに見ている

するとおもむろにAがBに掴みかかった
またA嫁が悲鳴を上げているがうるさいだけで何の役にも立っていない・・・
そのまま警備員を振り切ってAがBを思いっきり投げ飛ばした

うちの店の方へ

店の商品の棚はひっくり返り、商品は潰れた
そのままAがBへ飛び乗ろうとしていたので、これ以上店を壊されては困ると止めに入ったんだけど間違いだった

とにかくすごい力!
自分は身長178cmあってジムにも行くんだけど、完全に振り回されている
しがみついて「やめてください!やめてください!お店が壊れるやめてください!」と連呼していた
その隙にBが飛び蹴りでやり返したもんだから一緒に後ろへひっくり返っておもいっきり顔面からロビーの床にぶつかった

もんどりうってる間にも肉を叩く鈍い音と怒声、警備員の必死の制止が辺りに響いていた

558: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/09/24(火) 18:05:26.43 ID:huhwQ1DV
なんとか起き上がった頃には二人とも警備員に押さえ込まれててすぐに別室へ隔離された
A嫁は警備員についてきてください、と言われていたけど隙を突いてダッシュで逃げていった

1ヶ月位してAの両親を名乗る老夫婦がお店に尋ねてきた
休憩室にいたら呼び出されていってみると菓子折りを渡されて必死に頭を下げられた
息子がご迷惑をおかけしました、謝罪が遅くなって申し訳ありませんと丁寧に謝罪してくれた

店の事務所で色々聞いてみたら、やはり浮気現場をAが押さえて口論になり今回の事件になったらしい
ご両親も吐き出したかったのか、Aが今までA嫁を疑っていた事、よくA嫁が妹と旅行に行く食事にいくと家を留守にしていた事を教えてくれた
最後に深々と頭を下げて謝罪をされたけどこっちは店の棚が少し壊れて商品が潰れたくらいで弁償はすんでいるのでと慌てていた

お二人が帰って店長に菓子折りのことを話すと、それはお前が身体をはって止めようとした事へのお礼なんだから貰っておきなさいと言われた
家に帰って開けたら菓子の上に封筒が一枚入っていて中に5万円入っててびっくりした

このページのトップ