鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

窃盗

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

375: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。

浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、
請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から
持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 
無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と
会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
470: 名無しの心子知らず 2010/06/03(木) 23:24:17 ID:N9wPfgKM
ブタギリます。
同じアパート&近所のセコキチにからまれました。
一応解決してます、携帯からなので
読みにくかったらごめんなさい。

一時期、肌の調子が悪く、
今まで使っていた化粧品が合わない感じがしたので、
色々な基礎化粧品を試した時がありました。
今思うと異常なスパンで、
ドラッグストア系〜有名ブランドまで、
異常な量の化粧品を買っていました。
そしてその日も、化粧品を買って帰ると、
上の階に住んでいるけど付き合いのないA(年上)が
「化粧品沢山あるんでしょう?使いきれてる?貰おうか?」と
話しかけてきました。
このスレは読んでいたけどまさか!?
自分の身にクレクレが!?と一瞬ぽかんとしてしまいました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 名無しさん 2014/04/17(木)15:49:29 ID:3foptV6Zw
さっきうんこしたくなったから
UDXのトイレ行ってたけど、
三つある個室が全部埋まってたの。

他のところ回る余裕ないから、
三つあるしどれかは空くだろうって必タヒで耐えてたワケ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
69: 名無しの心子知らず 2013/11/18(月) 10:05:52.99 ID:0Vmy1AuJ
田舎に住んでいる大叔母さんが、ある日突然我が家に訪問した 
子供の頃田舎に帰ると遊んでもらったりしたので大好きだったし、予定もなかったので上がってもらってお茶してた 
イヤイヤ期で悪魔のような息子wも珍しく上機嫌で大叔母さんに懐くし、大叔母さんも「ほんまにええ子やねえ」なんてニコニコしてたら、再び来客 
おすそ分けを持ってきてくれた様子の、同じマンションのママ友Aさんだった 

一緒にお茶でも、と言って柿を渡されかけたんだけど、今親戚が来てて…と話すとじゃあこれはその方とどうぞと渡してくれた 
すみませんありがとうなどぺこぺこしていたら後ろから大叔母さんが「アンタ!ひっどい臭うなぁ!」と大声を出した 
Aさんは当然硬直、私も振り向いたまま硬直しかけたけど大叔母さんが「鼻が曲がる、臭う臭う」としかめっ面で言うのを見て慌てて「何てこと言うの!」と奥に押し込んだ 
私だけ家の外に出て必タヒに謝りまくり、申し訳なくて頂けないって柿もお返しした 
Aさん泣きそうになってるのが伝わりながらも、気にしないからどうぞって言ってくれたんだけど、後で謝罪の時に受け取らせてって言って頭下げて見送った

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

955 :おさかなくわえた名無しさん 2019/02/01(金) 06:38:17 ID:XKK8+5Ro.net
5年以上前の話
付き合ってた元彼の家に遊びに行ってトイレを借りたら
トイレットペーパーの横から見た部分に
サインペンで某大型スーパーの名前が書いてあった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

538: 名無しさん@HOME 2019/07/29(月) 11:42:38

うちの義弟嫁、盗癖があって、最初にうちが被害にあった時 
義弟と話し合いもしたのに、義弟嫁が家出したり泣き喚いたりして 
結局、義弟が折れて、全額お金払うからなかったことにしてくれ、といわれて 
警察に連絡しないかわりにうちと縁切り状態になった 
それで何も学ばなかったのか、この春上の子が幼稚園で、そこのママ友の家でも 
うちの同じような流れで窃盗事件起こしてしまって 
向こうが警察に届けを出す、という話になっていて困ってるっぽい。 
申し訳ないけど自業自得としか思えない。

ちなみに、義弟嫁のやりかたは相手の隙をついて勝手に鍵を持ち出して複製する
→相手が留守の時を狙って入り込む→鍵かけてでる、という流れで
家に帰った時鍵がかかってるから、多少モノがなくなっていても自分の勘違いかな、と思わせる作戦っぽい

うちは旦那が自分の実家帰った時、靴箱の上にあるキーケースに鍵を入れる癖があって
それを勝手に持ち出して複製された。
お盆に実家帰る予定だったのが、旦那が急に仕事が入って一日延期して
自宅で子供と過ごしているところに義弟嫁が勝手に鍵あけて入ってきたことで発覚したんだけど
事件発覚するまでの1年半、何度も勝手にうちに来てたらしい。
モノを盗る日もあるけど、入ってくつろぐだけみたいな日もあるったようで、
盗癖というよりそういうセー癖?習忄生?なのかも。
手馴れてるから多分独身の頃からやってたんだろうな、と思ってる。
今後どうなるのかわからないけど、そういう人とはお付き合いしたくないわ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

808: 鬼女事件簿 2011/08/28(日) 16:35:40.81 ID:1ZYUx0R5
誰もいないっぽいので、5行で

駅前の喫茶店に知人を迎えに行ったら
近所で有名なセコママAと偏屈店主が怒鳴り合い+幼児ギャン泣き
その後、パトカーが来てAはドナドナされたとの噂
Aはタカリ行為と備品窃盗でファミレス2軒入店拒否された人
私もクレクレで迷惑したので、ザマァwwとしか思えない

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

559: 名無しの心子知らず 2007/08/24(金) 20:27:41 ID:X0rMj6y+

マンションに住んでいるんだけど、今日通路側に面した小学生の娘の部屋で 
娘の勉強机でパソコン使っていたとき、身につけていた腕時計と指輪 
うっとうしくなったので外していた。 

喉が渇いたのでちょっと麦茶取りにいってもどって来たら、、、、。

なんと、どう見ても女忄生の腕が窓の外から入って来て娘の机の上をさまよっている。 
「ちょっと、なにしているの!!」と怒鳴ったら、その腕はすぐ窓の外に。 


そして走り去る足音。 


すぐ玄関を開けて通路見たけど3メートル先の非常階段から降りたのか
誰だったのかは分からず。窓も西日よけというか通路側で曇りガラスなので。

娘の机は窓側にピッタリつけている。(狭いので)

窓にはハン罪防止のため格子をつけているのだが(間隔10センチから12センチくらいか)
その隙間から網戸をあけ手を伸ばして腕時計と指輪(一応ブランドもの)
を取ろうとしたようだ。(外側の窓も鍵をかけていなかった)
20年前にたてられたマンションだが、いままでそんな窃盗例聞いた事ない。

すぐ管理人さんには報告したけど、此のご時世一戸建でも集合住宅でも
窓際に貴重品や金目のものはおかない方が無難だね。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

803: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/10/04(火) 20:13:53.24 ID:2rlAcEEr
今日すげー体験したよ…

前提
私は独身、弟と妹がいてどちらも既婚。
弟が最近結婚して親と同居すると言うので私は親が持ってるマンションに引っ越した。
同居しているのは私の両親の持ち家。
弟の嫁、現在妊娠後期で専業主婦。
私はSOHOなので普段は毎日マンションに閉じこもっている。

今日の午前中、いきなり弟嫁が来た。アポなし。
仕事中だからと言ってインターホンを切ろうとしたが話があると食いさがられて一応部屋に入れた。
打ち合わせなどで外部の人が来る事が多いので仕事道具とか趣味のものがある部屋は通常
施錠しているのだが、無駄に開けたがる弟嫁。
お茶をいれて話を聞こうとリビングに行ったら、もう姿が無かった。
そして玄関が閉まる音。
何事かと思って走って追いかけたけど、なんだか気持ち悪くて途中で部屋に戻った。
玄関を見渡すと、置き物が無くなってた。
アメジストの晶洞、デカいやつ。木の台にくっつけてある30キロくらいの。
それと靴箱の上に飾っていたハーキマーダイヤモンドとかその他水晶のルースとか小物とか結晶とか。

どう考えても弟嫁が持って帰ったとしか考えられないので実家に電話したら、帰っていない。
つか妊娠後期にあんな重い物を持って一体どこに行った?
はじめは笑っていた両親になぜか私が弟嫁になにかしたんじゃないのかと責められて、
とりあえずは解放されたところ。
だがまだ弟嫁と連絡がつかない。

なぜあんな重い物をいきなり持って走って逃げたのか。
我が家の玄関の飾り物を全て持ち去る事に何の意味があるのか。
なぜ私が悪いみたいに責められるのか。

なんかいろいろ衝撃的だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

205:可愛い奥様2018/04/12(木) 09:22:33.88 .net
仕事辞める時に、私物を盗られ続けていたのを
盗っていた本人じゃなく会社に内容証明送った。
管理者責任はどうなってるんだって言うのを損害賠償請求した
あとこのまま返事がないようなら民事と盗っていた本人は刑事で付き出すって

あわてて何故か営業のお偉いさんが菓子折り持って盗っていた本人連れて謝りにきた
盗っていた本人に言わせるとスキンシップのつもりだったらしい
いや、あんなに止めてくださいってその度にいいましたよね!?って感じだった

結局、子供時代の感覚のまま成長してるんだなーと思った
私物はもういらないので慰謝料的に現金で補填してもらった

このページのトップ