鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

結納

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
835: 名無しさん@HOME 2011/08/08(月) 02:47:40.26 0
自分的には修羅場話です。

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていたよ。
結納の打ち合わせをするために両家集まったら、Aの父親にAに妊娠させた
彼女Bがいることを、打ち明けられて謝罪された。そりゃ寝耳に水で呆然自失。
Bは、私の小学校からの友達でその頃も、よく遊んでいた幼馴染だったので余計に。。
彼Aのことも、早くからBに紹介していたんだ。Bは、Aに一目ぼれしたとかで
私に隠れて猛アタックを繰り返して、とうとう妊娠に持ち込んで親に直談判して
結婚出来ることになったと、自慢していたと後から聞いた。
Aから慰謝料を貰って破談になった。Aの両親は平謝りで、周りに破談の
原因はAだとはっきり言ってくれたが、Bの両親は、Aが私よりBの方を
選んだのだからしょうがないと近所に言いふらし、ブスは可哀相とあげつらって
くれた。たしかにBは優香似の美人だけどね。

そんな噂が、嫌になり実家を出て、会社近くにアパートを借りて住む事にして
なんとか忘れるように努力していた。会社を結婚で辞める事にしてなくて、本当に
よかったよ。実家の方の話は、聞かせてもらわないようにして、忘れよう忘れようと
頑張っていた。
それなのにAとBの結婚式の招待状が送られて来たんだよ。どうやって住所を知ったのか
わからないけど、転送じゃなくちゃんとアパートの住所だった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ちょっと男来いや

1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/11(火)09:38:22 ID:LNr
結婚するって決まってるのに
いまだに婚約指輪ももらえず、
結婚指輪も貰えてない

結納もない
なんだかその程度の女って思われてそうだよね


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
698: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 2014/07/01(火) 11:05:58.25 ID:LPsTTvaM

人を刹していた。車運転してる時に不注意で女性を轢き刹していたよ。
分かったのが結納後。
異性としてダメって言うより人間としてもうダメになって婚約破棄になった。
相手の親は「もう償っている。息子にだって幸せになる権利があるし、
あなたはそんな息子を支えてくれる女性だと思っていたのに」と言っていたけど
人刹しは流石に無理だし彼両親も隠し通そうとしていたクズにしか見えなかったよ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
276:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:04:58.04ID:CHREtRtq.net
同棲中の婚約者の浮気が発覚した時が修羅場。
結納も済ませていて、婚姻届も書いてて、あとは来月出すだけだねーって言ってた矢先の発覚。

バレ方は本当に漫画みたいで、
浮気相手に送ったはずの卑YなLINEを私に間違えて送ってきて、問いただすも嘘つく。
蹴飛ばして携帯奪い取ってトイレに鍵かけて篭ってLINE見たら出るわ出るわ証拠の山が。
私とは別れたいみたいな発言もあった。
スクショ撮りまくって私のLINEに送って携帯突っ返してビンタして、荷物まとめて実家帰った。

その後アホみたいにLINEきて
「君と住むための家だから住まないなら解約しちゃうよ?」
「本当に無神経だったごめん」
「僕が最低だったよ」
「ちゃんと謝りたいんだ…」
「2人きりで話がしたい」
「会って謝らせて」
「お願いだから返事返して…つらくて眠れないよ」

なんでお前が被害者ヅラしてんだよwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
680: 名無しさん@HOME 2014/05/23(金) 07:37:27.20 0
旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。
この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人で、妊娠した時相手は三度目の
学生だった。大学生ならまだしもなんか映像系の専門学校で高卒後も二度同じような
専門学校に入学して課題が出来なくて中退で三度目の入学だったらしい。
相手の親もすねかじりで結婚なんてとんでもない、おろしてくれと言い
男も「父親なんて無理~~」と逃げてしまったのを、意地で産んだ人。 

この意地のおかげで自分の両親にも
「未婚の母なんてみっともない。 おろさないなら縁を切る。」
とも言われても実家に戻れず。
だから最初から父親はいない。子供が物こころついて「ぼくのパパは?」と
聞かれて当時遠方で大学生だった旦那の写真を見せて
「この人だよ。勉強してるから離れてる。就職してお金が出来たら迎えに来てくれる。
と教え込んでた。 

私達が結婚することを、地元の友達から聞いたコトメ。私達の結納の日の
子供連れて乗り込んできた。子供(10歳ぐらい)は旦那を見て「パパ!」と飛びつく
それをにこにこしてみてるコトメ。当然私と私の両親驚愕。
何が何だがさっぱりの旦那。
腰を抜かす義両親。
仲人の旦那叔父夫婦が一番最初に正気に戻り
「コトメちゃんこの子誰?あんたなんのつもりなの?」と詰め寄った。 

コトメ「だって弟にはこの子の父親をやって貰わないといけないから
将来の嫁さんにこの子を見せておかないとと思って。」

とここで私に向いて
「私さんだっけ?この子賢いのよ。大学より上にまで行くかもしれないし
医学部とかあるかもしれないから、自分達の子は産まないで欲しいの。
学費って沢山かかるでしょ? 育てるのは私がやるから、お金の振り込みと
学校行事とかの父親としての仕事をして欲しいの。苗字同じだから楽よね~~。」 

即破談になるはずが、旦那の熱意でうちの父が「彼も気の毒だから。で 
私の実家に婿養子に入ることになり、義実家とはほぼ縁切り。
なにかあったら叔父が連絡してくれることになりました。
コトメは今看護師と働きながら、子育て頑張ってるそうですよ。
子供はもう高校生の年ですが立派な引きこもりくんだそうです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
824: 鳥 ◆FNdh4OYar/I8 2010/10/27(水) 20:20:43 0
元婚約者からのメール。

七年前、結納直前までいったのに家族同士の食事会以後
急に「別れたい」「もうおまえとはムリ」と言ってきた彼氏。
理由は彼の姉(当時すでに既婚・超美人)が
「たぶんあの手の子と私は合わないわ」と一言言ったから。

シスコンの彼氏にとっては姉と合わない=問題外・女ではない、だったそうで。
私をそもそも選んだのも、姉に似てたからだそうで
(註:ぜんぜん似てない。たぶんあっちの姉子さんもそう言うと思う。
あっちは鈴木保奈美似。私はそもそも芸能人と似ていた試しすらない)

その後、婚約解消。
喪女の私は四年間彼氏なし生活を過ごし、三年前夫と出会い
二年前に結婚。今妊娠中。

共通の友人によると元婚約者姉は三年前にW不倫で離婚し、
元旦那の子1人と、不倫相手の子1人と、父親が誰かわからない子1人をかかえ
実家に絶賛寄生中だとか。
往年の美貌も40キロ太ったせいで(薬の副作用らしい)見る影もなく
大好きなパチスロに通い、戦々恐々と美貌を保つため苦心していた頃とは違い
のびのびと太っているという。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 17:54:30.38
高校1年の6月に
関西から信越地方に親父の転勤で引っ越した
折角、中高一貫の進学校にいたのに
いやいやながら転校した
急な転校の為、上位校は受け入れてくれず
住居の近くの高校に転校になった

高校では俺の速い関西弁は怒っているように思われ、
少し距離を置かれていた
クラス委員長のAがやたら、
生活指導するように絡んできたので面白くいなしていた

ある日、レベルが低く授業に面白みがなかった俺にAは

「授業は真面目に聞いてノート取らないと駄目です
 頭悪いのにノートも取らないと落ちこぼれるよ、
赤点取ると補習だよ」

「可愛い顔してんのに、言う事キツイな、
ガミガミ言うと鬼嫁みたいになって貰い手無くなるぞ、
すましてたら、
ええとこのお嬢さんみたいに見えるのにおしいな」

正直、すでに前の学校で履修済みで
興味がなかったんだよね
その時クラスの連中が大笑いしてくれたので、
溶け込めるようになっていた

Aとその取り巻きからは
俺は転校してきた落ちこぼれと認識されてしまっていた
定期テストがあり、
各科目ごとに上位50位の張り出しがあり
全科目で1位を取ったら
馬鹿な奴だけど頭がいいと評価に変わり、
上手くクラスに溶け込んでいった

Aとは彼女自身の頭の回転の良さで
関西風のボケ突込みができるようになっていた

転校した高校は、旧制女子高の伝統で
女子が優秀で男子が肩身の狭い学校だった
テスト前にはクラスの男子でみんな集まり、
テスト範囲の徹底勉強会して
うちのクラスの男子だけ平均点がかなり上がって、
唯一男子の方が成績のいいクラスになって
馬鹿騒ぎするけど男子が優秀な3組と呼ばれるようになった

面白くないのが女子のクラス委員のAで
男子のクラス委員でなく
俺に愚痴を言うようになってきた
次のテスト前の勉強会に
女子も入れてほしいって言ってきたので、ノリで

「お前が、彼女になってくれたら入れたるわ」
って笑いながら言ったら 
ちょっと考えて、思いっきり笑顔で
「はいはい何でもするから分かったから、
冗談じゃなくクラス全体を考えて」

ま、軽いノリで返したんだなと思って
女子も一緒に放課後、勉強会とテスト山掛けの予想もした

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
43: 名無しさん@おーぷん 2015/09/06(日)01:20:32 ID:YfO
自分が被差別部落出身者だと親に教えられた高2の夏が一番の修羅場だった

それまでは人権啓発週間やら部落差別問題を考えるやらのキャンペーンも他人事で、
作文を書かされる度に「生まれだけで差別される人がかわいそう」という上から目線な考えで
作文書いてた
そんな作文でも表彰されたり発表会でスピーチもした
今思うとタヒぬほど恥ずかしい
うちは被差別部落出身だけど、クラスメイトにはそうじゃない子たちもいる混合学校だった

だから、高校でできた友達は決してうちには来なかったし、私を招いてくれることもない子もいた
(親御さんが絶対に許さなかったらしい)

親は、「大学は一般入試で行きなさい。センター試験前にAおばさん(被差別部落じゃない、遠方地に住んでいる親戚)の家に
下宿させてもらって、高校も転校しなさい。大学で出身地や出身校を聞かれた時、うちだとバレる」と…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

509: 2021/12/17(金) 21:23:38.97 ID:tkCiFPKm0
スレチだけど婚約中だけどやっぱ結婚辞める
明日言おう
指輪も質屋に売っていいし、結納、式場全部キャンセル代も払う
どうでもよくなった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

498: 名無しさん@HOME 2021/11/21(日) 13:32:44.20 0
なんかねー…婆娘が結婚するんだけど婚約指輪も結婚指輪も無いって言うのよ、
お互い仕事で付けられないから要らないって

このページのトップ