鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

絶縁

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

377:名無しさん@HOME2012/12/25(火) 18:34:25.39
旦那の連れ子(18♂)が私の首をしめつつ爪を立てて皮膚をえぐったので
ぶち切れて旦那ともども叩き出したら
義実家から「手を上げられる方が悪い。○○は何ひとつ悪くない!!

そうさせたお前が悪いんだから土下座しろ!!」と言われて絶縁。

暴行の理由は夫婦喧嘩(口喧嘩)に割って入ってきて旦那に加勢。
旦那には必シの謝罪で離婚したくないと懇願されたので「子どもといえども十分に男の力。暴力を受けた恐怖は消えないし一緒に生活するのは無理」と告げたら
義実家に息子を送還した。冠婚葬祭含め今後一切義実家との付き合いは関わらなくていいとの事。


義両親だけなら問題ないけど子どもとなると後味が悪い。
けど、家族としてはもう絶対に受け入れられないし首を絞められたら時の目つきを思い出すと恐怖が蘇る。
旦那は私抜きで変わらず関わっていく様で、それについては何とも思わないんだけど
結果として親子を引き裂いた事になってる気がして後ろめたい。

幼子2人連れて離婚するべきなんだろうか?悩む。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

645:名無しさん@HOME2007/12/02(日) 00:12:08 0
襲われそうになってウトを鍋で殴っちまった・・・。
ただいま、絶賛引きこもり中。

ウトが一人でいるからって飲みに行ったトメに頼まれて仕方なく夕飯を作りに行ったのさ。
野菜の下拵えが終わり、鍋に入れようと思ったらウトにやられた。
後ろから抱きつかれキッチンの床に押し倒された。

そのとき持っていた片手鍋で思いっきり何度も殴っちゃった。
旦那に連絡したけど出張中で急いで帰るって言ってくれたけど帰りは明日になる。
もう絶対チェーンロックまでかけて旦那以外誰がいても出ない!
ウトメが来たら警察呼ぶ!無理やり襲われかかったんだよ!
絶縁できなきゃ離婚する。こんな人たちの近くに住んでられない!

ごめんね。l怖くて愚痴っちゃった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

422: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)10:21:27 ID:vxB
長い長い吐き出しです。長文嫌いな方はスルーして下さい。

母には一回り以上年が離れた腹違いの妹(叔母)がいて、
祖母は後妻さんだったんだそうだ。
母が結婚が早かったこともあって、長女の私のことを
当時まだ学生だった叔母は妹が出来たと喜んで
小さい頃からとても可愛がってくれたし、私も大好きな叔母だった。

母にとっては最初は男の子が欲しかったみたいで
(デキ婚だったし、嫁ぎ先の跡取りのプレッシャーがあったみたいだ)
女の子だったからか母は私より後に生まれた弟の方を可愛がってると
子供心に強く感じていたこともあったから余計に。

その叔母は、結婚してまだ新婚のうちに旦那さんを事故で亡くして
義両親と同居だったそうだけど、とても仲が良かったこともあって
未亡人になったあともそのまま同居し、義両親を最期まで看取ったらしい。
旦那さんを早くに亡くしたことまでは知ってたけど、それ以外のことは
最近まで知らなかった。

その叔母さんが5年前に尻餅からの圧迫骨折で杖を使うような生活になり、
通いの家政婦さんを雇ってたけどなかなかいい人に巡り合えず、
その話を聞いて私がお手伝いにいくようになった。
旦那も理解してくれて(旦那のことも可愛がってくれてたし)
週3日お手伝いに行ってた。

大好きな叔母さんと色々おしゃべりできるのも楽しくて、
料理も手は出せないけどレシピは色々知ってるから、
教えてもらいながら作って、私自身のレパートリーも増えたりして。

でも私が通いじゃなかった日に心筋梗塞起こして布団の中で亡くなってた。
発見したのは私。

警察が来て不審タヒ扱いで事情聴取もされて、なんやかやすごく大変だった。
生前叔母さんからは「タヒんだら私ちゃんにお葬式出してもらいたいわ」
なんて冗談っぽく言われてたけど
旦那がそうしてあげろって言ってくれたからその通りにお葬式出してあげた。

出してあげたって言っても一時的に立て替えただけで、
お葬式代は叔母が自分で用意してあった。
母には相談したけど「うちがやる理由がない」って一蹴された。
父は昔から空気で母がやらないと言えばやらないに賛成って人。
身内はこんなだけど、叔母さんは友達が多かったから賑やかなお葬式になった。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

126: 名無しさん@HOME 2010/04/30(金) 12:32:33 0

空気(←なぜか嫁ない 

ついさっき、娘がウトメ相手に金属バットでキレてた。 
フローリングが若干凹んだだけで特に被害もなかったけど。 
あ、いや、ウトはあおたん出来てたな。娘が殴ったみたい。 
で、どうやら娘、トメからは「寄生虫がいる」とか言われて、 
ウトからは「まだ処女か」的なセクハラ発言された模様。 
ちなみに娘は今年で15歳。 
そしてキレてウトメをフルボッコにしようとしたらしい。 
とりあえずウトメは抛り出して、旦那に今起きた事を 
簡単にだけど説明した(醤油買いに行ってた)。 
なんか絶縁になりそう。ちょっとワクワク。 
……スカというよりはヌカかな?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】 
【中編】  

【後編】  


846: 混乱 ◆tz4guEzkjE 2008/02/07(木) 22:24:26
今、大丈夫でしょうか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

157:名無しさん@HOME2011/12/13(火) 15:26:51.55 0
夫の母(義母と書きたくない)は
不倫・家出・男と別れて帰ってくる・不倫・家出・捨てられて帰ってくる
を、繰り返してきた毒親。
それを黙って許してきた夫父も毒だと思う。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

うちの両親が毒親かどうか判断してほしいんだけど

1: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)15:18:48 ID:1a3(主)
嫁に泣きながら、俺の両親はおかしいしどう考えても毒親だから絶縁してほしいと頼まれた。
確かにうちの親はおかしいと思うところがあるけれど、正直絶縁するほどのことかなーってのもある
別に放っておけばいいだけなんじゃないかって。
うちの親が本当におかしいのかどうか、俺が今まで普通だと思ってたことは虐待だったのかどうか、あと嫁が俺の親から受けたことは絶縁するほどのことなのか判断してほしい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

139: 名無しさん@HOME 2014/11/24(月) 04:34:48.55
昨日、無事に絶縁できた者です。 
吐き出し長文失礼します。 

旦那は次男で、結婚4年目子供2人の典型的な核家族。 
義実家は義両親と義兄の3人暮らしで、我が家とは車で20分ほどの距離です。 
旦那は男兄弟で、二人とも浮いた話もなくある程度の年齢になっていたので、
割と歓迎されて結婚しました。 
関係は良好だったので、一人目を出産した時は義実家にお世話になったくらいです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

847: 名無しさん@HOME 2013/09/12(木) 13:40:52.19 0
私夫婦、義兄夫婦、義両親で話してた時、着物の話題になった。
私が、持ってはいるけど着る機会がない。無地の着物なんて特に…と言ったら
義母が「今度のコトメの成人式(のお披露目食事会)で着たら?」と提案。
義母の義母であるお婆ちゃんが、着物好きだからと。
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

42: 名無しさん@HOME 2014/07/14(月) 17:39:56.26
姑のせいで鬱病になって仕事は休職復職繰り返しながら4年療養中
夫は義実家と会うが私だけ絶縁で会わない 
姑がいる場にはいかないけど義妹夫婦や義祖父母とは個別に会うし
仲良くしているし皆事情は知っているから言わない 

ただそんな絶縁生活の状況が変わった



このページのトップ