鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

自己中

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

851:名無しさん@おーぷん2017/07/01(土)19:50:14ID:7oz
少し長くなりますが、
妻にこのままだと離婚も考えていると言われ無視されています
後出しは非難されるので、大分遡った話になってしまうんですが

発端は大学入試の時です
私と妻(当時彼女ですが)はお互い遠距離恋愛になるのは回避しようと言っていました。
とは言え実家は地方なので大学の選択もほぼ無く
地元にあるいわゆる駅弁大に2人で行く約束をしていたのですが
チャレンジで受けた東京の難関大に私が合格してしまい
周囲の勤めもあり上京してそっちに行く事に・・・

その事を彼女に報告したら「まあ偏差値が地元の大学と東京の大学じゃ
15も違うからしょうがないよね。私は全然気にしてないよ」と言ってくれたのですが
こめかみの辺りがピクピクしてました
その後4年間遠距離恋愛を続け、就活の時に
「ちゃんと地元に帰るから」と言っていたのですが
当時リーマンショックだの円高だの震災だので景気が悪かった頃で
地元の会社は中小含めて50社以上受けて全滅

逆に学歴フィルターのおかげで東京での就活は超大手の子会社に潜り込む事に成功したので、
地元に帰る事が出来ず
その事を彼女に報告したところ「まあこの景気だししょうがないよ」と
言ってくれましたがボソッと「またか」と言ったのを聞き逃しませんでした
続きます

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

419: 名無しさん@HOME[] 2017/04/05(水) 17:50:13.68 0.net
ここでいいかな?スレチ&読み辛かったらごめん。
結婚2年、かまってちゃんは自覚してる。

わりと夫といちゃつきたいけど冷たくあしらわれるから、動画観てる時に勝手に繋ぐんで手だけ貸してくれって頼んだ。
無論冷たくあしらわれ、
動画観終わるまで待てって言われたんだけど、あんた私が寝るまで動画観てるやんけ、じゃあ無理やんけってなっちゃって喧嘩。
私のスキンシップは過剰?やめた方がいいのかな?

離婚てほどじゃないけど、このままじゃ無関心な夫婦になりそう。
どうしたら夫ともう少し夫婦としての時間を持てるだろうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

917: 名無しさん@おーぷん 2015/07/17(金)19:44:01 ID:L2W
些細なことで申し訳ないが。

家族で行くのを楽しみにしていた場所があった。
その予定を1ヶ月前に控えた日、旦那が「俺の友達とうちの子つれて今月、そこ行ってくるからー(旦那発案)」
無神経にもほどがあると喧嘩になった。まだいまいちよくわかってない感たっぷり。
行く人が違えば別にいいじゃん、嫌なら来月は俺と子供だけで行ってくるけど、だとさ。
無神経にもほどがあるわ。阿呆か。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

メルカリ池沼多すぎだろ

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2017/04/09(日) 10:30:08.578 ID:+fOj9slR0
体調不良とか言って期限すぎても全く振り込まない奴
親にバレたくないから発送遅らせろとかほざく奴
マジでタヒね

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

94: 名無しさん@HOME 2017/04/27(木) 22:17:49.33 0
家族いるけど、一人が大好きっていう人いる?

俺がそうなんだけど、
他人といるより一人でいた方が楽しいし気楽っていうタイプの人間で、
昔から一人でゲームしたりテレビ見たりしながら過ごしてた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

891: 名無しさん@HOME 2017/05/02(火) 08:30:49.03 0
相談お願いします。
近居の娘がまもなく二人目を出産予定です。
娘はフルタイムの正規雇用で働いており、大変なはず。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

523: 名無しさん@HOME 2017/04/09(日) 01:25:36.78 0
嫁に孫の入園祝いに何か買ってあげると言ったらあらかた揃っているし、
服はやっぱり趣味が合わないのか
いままでもらったものは家にあるものに合わないから服は要らないと言われました 

現金をくれということなのでしょうか 
現金なんて味気ないから物が良いと思うのは私のエゴなのでしょうか

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
589: 恋人は名無しさん 2017/02/10(金) 20:16:40.62 ID:EquNrCyf0
体調悪いと言ってデートキャンセルしても
お見舞いに来てくれない彼女にちょっとイラッとする 

先週はデートの前日頭痛くなって出かけるのつらいからって彼女に言ったら、
そっか、じゃあまた今度にしよっか。お大事にね、と言われただけ

明日もデートの予定だったけど、今日胃腸炎になってしまったってLINEしたら、
電話かかってきて、大丈夫?とか、胃腸炎の時はこういうもの食べた方がいいよとか
これは食べない方がいいとか、いろいろ言ってはくれたけど、
家には来てくれない感じだった 
どっちも元々次の日がデートだったんだから来てくれてもいいのにと思ってしまった
特に今回は動けなくてつらいのに、
住んでるとこ遠いからこっちからは頼みづらいから察してほしいわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
889: KD113146004071.ppp-bb.dion.ne.jp 2017/02/06(月) 19:06:49.04 ID:TvP2GQsk0
相談よろしいでしょうか?
◆現在の状況
嫁から離婚したいと言われた
◆最終的にどうしたいか
離婚したくない

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
37歳、会社員、380
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
32歳、アルバイト、240

◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸マンション、10万
◆貯金額
結婚後の貯金は不明、結婚前は俺はほぼなし、嫁は500万
◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
半年
◆子供の人数・年齢・性別
子どもなし

◆親と同居かどうか
俺の親とは車で40分程度、嫁の親は飛行機の距離
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
俺初婚、嫁バツイチ子なし。離婚理由は元夫のDVと借金

長いので切ります

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/02(木) 00:06:38.83 ID:wBmL56nUa
飲み会で気が大きくなったのか大きな物音を立てて帰ってきた夫。 
子供が寝ているので静かにするよう言っても無視。 
子供起きて大泣き。 

寝かしつけしてる私の横に来て、しつこく話しかけてくるから(小声ではない)、
子供を叱る調子で「うるさい!」とつい頬を叩いたら、
思い切り叩き返された上、子供の寝ているそばで「なんで叩くんだ!」と興奮し、
繰り返し怒鳴った。

2歳児で頻繁な夜泣きもあり寝かしつけも大変なので、
何度も「静かにして!」と繰り返し言ったが変わらず。 
仕方がないので、「(外に)出てって!」と行ったら、外に出てった。 
1度帰宅し、また出て行ったみたい。 
私はどうすれば良かったんだろうか。
既婚男性の方、何か意見をいただければ幸いです。

このページのトップ