航空券
私「義両親も、揺れて怖くて眠れないっていってるのに」旦那「揺れに慣れてないからだ!お前は来なくていい、お前はもういらない! 」初節句に福岡に来いと言われてるが行きたくない
187: 名無しの心子知らず 2016/04/17(日) 20:39:43.78 ID:YMwL3P2B.net
義両親が福岡住まい、私達は関東住まいなんだけど、
子供の初節句に福岡へ帰れって言われてる。
地震の前日に航空券取らないとね、って話してて、
地震の後、親戚への無事確認やらして、その話を旦那とする間も無く、
まさかこんな時に行かないよね?って思ってたら旦那が航空券取ってきた。
熊本とは離れてるから大丈夫!だって。福岡も震度5の地震が頻繁にきてるのに?
義両親もこんな時だし、会うのは先でいいとか言うかと思いきや、
こっちは揺れるよー、びっくりするよ!会えるの楽しみ!だとさ。
バカな旦那も腹たつけど、義両親に腹がたつ!
危ないから今はまだ来なくていいよ、って、
孫を本当に思ってたら出てこないかなぁ?
しかも休み取れたからって10日ほどの滞在!気が狂うわ!
子供の初節句に福岡へ帰れって言われてる。
地震の前日に航空券取らないとね、って話してて、
地震の後、親戚への無事確認やらして、その話を旦那とする間も無く、
まさかこんな時に行かないよね?って思ってたら旦那が航空券取ってきた。
熊本とは離れてるから大丈夫!だって。福岡も震度5の地震が頻繁にきてるのに?
義両親もこんな時だし、会うのは先でいいとか言うかと思いきや、
こっちは揺れるよー、びっくりするよ!会えるの楽しみ!だとさ。
バカな旦那も腹たつけど、義両親に腹がたつ!
危ないから今はまだ来なくていいよ、って、
孫を本当に思ってたら出てこないかなぁ?
しかも休み取れたからって10日ほどの滞在!気が狂うわ!
