鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
145: 名無しの心子知らず 2011/04/17(日) 18:19:54.83 ID:I6ZgmHjz
母親に絶望したと言うか、もう信用できない。
嫁は魚介のアレ持ちなんだが、それを母親に伝えて以来
なぜか実家に呼ばれて行くと、食卓に並ぶのはアレ食品ばかり。

最初、嫁は薬飲みながらも耐えて食べてくれてたが
そんな嫁が可哀想で、母親に気を付けてくれと言った。
それから、食卓に並ぶ事は滅多になかったし 
嫁が妊娠して、薬が飲めなくなってからは、 
食卓に並ぶことも無かったし、何より実家に行くことが減った。 

んで先日、久々に実家で食事したんだが 
その晩、嫁がアレの発作で倒れて病院に運ばれた。 
幸い、命にも腹の赤も無事だった。 

で、その事を親に伝えたら、どうやら母親が 
料理のダシや下味にアレの原因食品(しかも一番酷いやつ)を 
使用していたらしい。 

母親の言い分だと 
「アレルギーは好き嫌いからくる甘え」 
なんだと。 

もし、嫁や赤に何かあったらどうするんだ! 
と半ばキレたら 
「甘やかして育てた嫁子の親や、好き嫌いする嫁子が悪い」 
だと。 

嫁は一応今日まで入院なんだが… 
俺は、母親がしたことを嫁に伝えるべきか? 
嫁は母親のことを疑うなんて、これっぽっちもしてない。 
むしろ、自分が体調管理を怠ったのかも…って自分を責めてる。 

実家とは縁を切るつもりだが…嫁にどう伝えようか迷ってる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

484: 名無しさん@HOME 2011/03/09(水) 10:09:24.52 0
義姉が病院に行く間に1歳の双子の女の子を預かったが 
どっちがどっちか分からなくなった。 
名前呼んでもどっちも振り向くし。 
次女に「薬飲ませて」と言われたがやっぱりやめたほがいいよなぁ。 
熱はかって高い方に飲ませようかな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

娘がコソコソ薬飲んでたから叱ったら無視されるようになった

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/11/29(火) 20:14:48.66ID:HpqdvSS3
誰か助けて

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
686: おさかなくわえた名無しさん 2016/09/23(金) 12:46:47.13 ID:yxR803EB
自分が悪いんだけど、ちょっと愚痴 
定食屋さんでご飯食べてたら持病の発作の前兆が出て少し辛かった 
緊急用の頓服飲んだら店員さんが大声で「何してるんですか!!!??!?」って 
確かに飲食店で薬飲むのってマナー違反だし、保健所とかで禁止されているのかもしれないけど、何もお客さん全員が振り向くような大声で言わなくてもorz 
なんとか謝罪したけど、少し悲しくなってしまった 
次からは気を付けよう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
682: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)09:39:17 ID:yHy
生理をコントロール出来るし止めることができると信じてる男がいたこと 

会社で社員旅行があるんだけど、
温泉旅行でドンピシャで生理があるからお断りした

そしたら一人の男が
「何で何で?温泉好きって言ってたじゃん、会社の人とは行きたくないってこと?」
と言い出して
生理で行けないって残念がってた私の事情を知ってる同僚たちが
庇ってくれたけど男が引き下がらず
もう面倒くさいから
「生理と被るんですよ!他のお客さんの迷惑になるでしょ!」と答えたら
「え?生理なんていくらでもコントロールできるでしょ?そのための薬もあるし
お風呂入る間くらい止めたらいいじゃん、その間くらい我慢できないの?」だって
衝撃的すぎてコイツが何言ってんのか理解するまで少しかかった

「無理ですよ」と言ったら目を白黒させながら
「なんで?変じゃない?我慢できないの?」だってさ
こいつ、学校のプールで女子が見学してるのも
「我慢できない甘え」だと考えてたらしい
こんな男がいることに衝撃を受けた

男性で生理を自在にコントロールできる
って思ってる人って少なからず居るのかな・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】←NOW


300: 1 ◆6uSZBGBxi. 2005/11/25(金) 11:28:44
11月。夜勤明け。

携帯の留守電をチェックしたら親父からメッセージが入っていた。
「母さんのことで話がある。連絡をくれ」

大抵は忙しさに託けて電話を返さない俺だったが、この時のメッセージはなんだか親父が普通じゃない気がした。
しかも親父の口から母のことが出るなんて。

夜、親父に電話した。

「あのな。お前には言ってなかったんだが」

前置きした親父が語った話はひどく俺を動揺させた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
306: 名無しさん@HOME 2010/10/12(火) 14:53:51 0
常に情緒不安定で、思い通りに行かないと(というか想定外のことが起こると)パニックになる。 
その結果イライラして、旦那にあたってしまったり、大泣きしてしまう。 
疲れて帰ってきて、家ではゆっくり疲れを取ってほしいと思っているのに、 
疲れさせてる一番の原因は自分なんだと思う。それがわかってるのに、コントロールできない。 

対人面での思い通りに行かない事には普通に対応出来るのに、 
一人でやってることで、自分で決めたルール通り出来ないと、もうダメ。 
(例えば、自分と違う意見が出たとき等はそれを受け入れることは出来る) 

最終的にちゃんと出来ていればいいはずなのに、パニックになる。 
失敗したってこの世が終わるわけでもないのに、パニックになる。 
私何かの病気なのかな。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/05(日) 20:37:55.89 ID:ujdGNRFt0
1年前の今日、嫁が風呂場で倒れた。
すべてはそこから始まった。
1ヶ月たたずに、逝ってしまった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
829: 名無しさん@おーぷん 2017/02/01(水)15:47:00 ID:iTu
先日、某ファストフード店で薬を飲んだら
「持ち込み禁止です!」ってわりと大きめな声で怒られた

別のファストフードでは薬を飲むときの水をもらえるが
そこではもらえずわざわざ水を買ったのに・・・
持ち込みといえば持ち込みだけど・・・なんだかな・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 名も無き被検体774号 2016/11/29(火) 20:14:48.66 ID:HpqdvSS3
誰か助けて

このページのトップ