鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

親孝行

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2010/11/15(月) 23:01:13.09 ID:VTnKkxftO
孝行ー 
検索しても引っ掛からないぞー 
どこ行ったんだ孝行ー



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

俺のカーチャンのあったかさ、聞いてくれないか②

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/06(土) 03:42:00.13 ID:8KhpYlmn0
スレ立ってくれ!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【その1】
【その2】 ←
【その3】15:43公開
【その4(完)】17:43公開

528:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2010/11/04(木) 01:09:55.19ID:rewyLJ7m0
>>1です。

本当にすみませんでした。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【その1】 ←
【その2】13:43公開
【その3】15:43公開
【その4(完)】17:43公開

俺のカーチャンのあったかさ、聞いてくれないか

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/01(月) 22:58:26.86 ID:8HpxzA3T0
スレ立たない気がするけど、少しだけ聞いてもらいたいな…

書き貯めてもないけど…


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

母親泣かしてやったwwwざまぁww

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 2008/03/19(水) 17:44:33.67 ID:h+tTK2160
二週間前ぐらいに
合格通知たたきつけてやったww
そしたら泣いてやんのwwざまぁwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
547: 名無しさん@HOME 2013/11/10(日) 16:47:07.78 0
相談させて下さい、

再来年に、両親の金婚式があります。
その為の資金貯蓄のため、5万は両親の最低限の資金であると言われました。

今年の年末に、実家に妻と娘を連れて帰省しようと考えたのですが、「金婚式」の資金を理由に帰る事を良しとしない嫁の態度はどうなのでしょうか?
 
嫁の言い分としては
「夏の帰省時に、何一つ私と娘に対してしてくれなかった」
その言葉で終わってしまいます。


両親も、多少の痴呆などが入っていて、孫を見れば少しは~と考えるのですが実家が寒い地方のため、嫁は渋ります。

「俺が帰りたいから娘と帰る」と伝えたら、嫁は「そう」と返してきました。
俺は間違ってないですよね?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
653: 名無しさん@HOME 2016/12/20(火) 15:35:06.13 0
客観的な意見が欲しいです
まもなく出産を控えてるんだけど、実家は遠く
産科もまともにない田舎なのと、
夫に早く父親の自覚を持って欲しいのもあって里帰りはしない

でも、初めての出産で不安だし、できることなら里帰りしたかった
なので、できる範囲で里帰り出産に近い環境を整えることに
幸い実母がこちらに手伝いに来ると言ってくれた

予定日二週間ほど前くらいからこちらに泊まり込み、
産後1ヶ月検診を目安に帰るのはどうかと提案してくれ、
私もありがたく受けることにした

ところがこれを夫がどうしても嫌がる
1ヶ月半も義理の母親と同居するのは疲れる
仕事で疲れて帰ってきたのに家には義母がいるとか想像してみてよ、と言う
退院の日にこっちに来てもらって、一、二週間ほどで帰って欲しい、
できればその間はホテル泊してほしい、だめなら自分がホテル泊する、と言う

二週間で母に帰られるのも不安だし、二週間もホテル代を払うとかももったいない
産むのは私だし、私の世話をしに来てくれるんだし、夫のワガママに思える
産むときには母についててほしいのに、退院日に来てもらえというのも理不尽

けど、私の入院中母と二人で暮らすことになるのがきついというのもわかる
でも、私だってきつい思いして子供産むんだし、それくらい我慢してくれてもいい
とも思う

ぐだぐだ長くてごめん
どうするのが一番いいんだろう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/09(土) 23:01:11 ID:KSiWiyGe0
俺「はぁ…綺麗なお湯でゆっくり日々の疲れを癒やして欲しいっていう粋な計らい、だったのになぁ………はぁ…俺ってホント、何やっても駄目なんだよなぁ…」

俺「でもさ、それってやっぱ俺の厚意を無視して叱りつけてくる様なクズ親の元に産まれちまったから、だよなぁ…………はぁ……世知辛れー(笑)」



その後泣き出す母親。それを無視する父親。立ち尽くす俺。
その時俺は誓ったね。永遠に風呂のお湯を抜き続けてやるって。これはもう復讐だ。こんなクソな家に産まれちまった事に対する復讐。俺はもう誰にも止められない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

370: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)11:38:15 ID:dXU
私の病気を機に息子がはっちゃけて迷惑…。
ちなみに命に別状ある病気ではない。しかし入院して手術した。
入院中、息子嫁さんは孫を連れて毎日お見舞いに来てくれた。
それは有難いんだけど、帰らない。
朝来て、面会時間終了ぎりぎりに息子が迎えに来るまでずっといる。
孫は可愛いけど、
まだ赤ん坊だから病院にいさせるのは感染症が心配だし
泣くから周囲の迷惑にもなるし、
第一25歳も歳の違う嫁さんとは話も合わない。
丸一日一緒にいたら気疲れしてストレスが溜まる。
もっとはっきり言うと、一人で寝ていたい。

でも好意で来てくれてるんだろうし…と
「毎日来てくれなくてもいいよ」
「気を使わないでね」とやんわり断りつつ5日耐え、
6日目に
「本当に申し訳ないけど、退院までもう来ないで欲しい」
とはっきり言った。
嫁さんはデモデモと反論していたが白状した。
「(息子)さんに怒られる。
 朝彼が出社する時一緒に連れてこられ、
 彼が退社するまで帰れない。
 鍵はいま彼だけが持ってる。
 私だって本当は家で子育てしていたい」
と泣かれた。
驚いて妹に連絡し(私夫はすでに鬼籍)、
嫁さんを家まで送ってもらった。
合鍵は息子からもらっていたので、それを渡した。
どうせ使ったことないし。
夜になって来た息子に「嫁に何押し付けてんだ」と抗議したが
息子は「遠慮しないで」と話が通じない。
息子が中学生の時に夫が病タヒし、その後ずっと母子家庭だったから
「いつか親孝行したかった」とかナンタラカンタラ…
「親孝行したいなら、
 退院祝いに回転寿司でも連れてってくれ。
 見舞いはとにかくもういらん」
と言って追い出した。
しかし翌日また嫁さんが病室に。
血圧が上がって頭にブワーと血がのぼるのが自覚できるくらいだった。
初めての経験。
一時的に腰が抜けたみたいになって立てなくなり、
ナースコールして嫁さんを廊下に出してもらった。
小一時間して落ち着いたので嫁さんを呼び
「しばらく実家に帰ってはどうか」とさとした。
嫁さんは「息子くんに嫌われる」とデモデモしていたが、
私がベッドに正座して手を突いて頼むと
実家に電話してくれた。
嫁さん実家から嫁母が来て、
話し合いの結果、嫁母が嫁さんを連れ帰ることに。
看護師さんに
「退院まで嫁さんも息子にも会いたくないんだが」と言うと
100%止めるのは無理だが、注意すると言ってもらえた。
病室も移ったし、退院の日もずらしてもらいました。
昨日からやっと一人でのんびりネットできるようになったよ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/11/15(土) 18:21:27
嫁の二人目妊娠が分かったんだけど
ちょうど妊娠した頃からオレの転勤でオレの親と同居になって、
そしたら嫁、ストレスで蕁麻疹でて、お腹もはって?出血しちゃったらしくて…
家を出ようかって言ったら
「お金ないし、私ももうちょっとうまくやるから」
って言ってくれたんだけど、嫁と子のことを考えると
家を出たほうがいい気がしてならない
ただ、オカンが癌(初期だし様子見)だからか
嫁は多少無理しても今親孝行しておこうと思っているっぽい
喧嘩してたら親孝行も糞もないんだが…
なんかどうしていいか分からない
帰宅するのが怖い…

このページのトップ