鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

警察

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

645:名無しさん@HOME2007/12/02(日) 00:12:08 0
襲われそうになってウトを鍋で殴っちまった・・・。
ただいま、絶賛引きこもり中。

ウトが一人でいるからって飲みに行ったトメに頼まれて仕方なく夕飯を作りに行ったのさ。
野菜の下拵えが終わり、鍋に入れようと思ったらウトにやられた。
後ろから抱きつかれキッチンの床に押し倒された。

そのとき持っていた片手鍋で思いっきり何度も殴っちゃった。
旦那に連絡したけど出張中で急いで帰るって言ってくれたけど帰りは明日になる。
もう絶対チェーンロックまでかけて旦那以外誰がいても出ない!
ウトメが来たら警察呼ぶ!無理やり襲われかかったんだよ!
絶縁できなきゃ離婚する。こんな人たちの近くに住んでられない!

ごめんね。l怖くて愚痴っちゃった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前編】


857:名無しの心子知らず2012/08/30(木) 14:05:03.23ID:Eu6Euy5F
流れ切ってしまってすみません、
報告というか、その後の話はここで大丈夫でしょうか?

先週、ドラッグストアで迷子と思った子供を警察に連れて行って、その後
その親が実は窃盗していた…という件をここに書き込んだ者です。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】
 
11:43公開予定

603:名無しの心子知らず2012/08/23(木) 17:39:13.54ID:g+JXa1w4
愚痴らしてー!
いつの間にか託児&泥に巻き込まれ話。

今日、午前中に、近所のドラックストアに赤のおむつ買いに行った
他にも水とか色々買いたかったので、赤抱っこ、カート押しながら店内
物色していたら、なにやら後ろ下くらいからスカートを引っ張られた
脹ら脛くらいの丈のスカートだったから、なにか棚に引っかけたかと振り返ったら、
なんと子供。3,4才くらい?の女の子

初めは迷子で、母親と私を間違えたのだと思って、「ママは?」と聞いても
答えない。スカートも放してくれない。
不思議に思いながら、取り敢えず女の子引き連れたまま店内ぐるっと回って
母親を捜したが見あたらない
ドラックストアはそこそこ広い店舗だが、そこまでタヒ角がある訳じゃないし、
そもそもお客は自分含めて10人居ないくらい
なのに見つからないので、困ってしまって、もう一度女の子に、
「お店にはママと来たの?」と聞けば「パパとママときた」と答える
でも夫婦の姿なんてどこにもない…

仕方ないので、その店でその時間働いている顔見知りのパートさん(私同級生の母)に
理由を話して、放送して貰っても、当たり前のように現れない。
客トイレを探しても居ない。駐車場にも居ない。
これはもう仕方がないと考えて、近くの交番に連れて行く事にした。

パートさんは店で見ると言っていたが、そうは言っても仕事中で相手出来ないだろうし、
交番までは徒歩数分だったので。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

342:名無しの心子知らず2017/07/12(水) 06:39:51.84ID:7nV80ZKN
高校生の自転車通学がほんと嫌い

歩行者居るのにスピード落とさず全速力で走るわ群れるわ広がるわ、
スマホしながらイヤホンしながら本当にぶつけられそうになった事何回もある

幼稚園の登園時間と被るからこっちが神経張り巡らして注意しないと
最悪の事態になりかねない

本当に邪魔だわ 歩道走るなクズ


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

563: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/22(土) 18:59:00.01 ID:DCBsc6qG.net
もう大分前の話だけど、 


会社から少し長めの休みを貰ったから、久しぶりにと思って実家に遊びに行った、 
そしたら実家の土地の隅に見た事無い車が止まってた、 
取り敢えずその車の脇に自分の車を止めて実家へ 

父ちゃんに、「車、2台にしたの?」と聞いてみると、 
「ああ、あの赤い奴か、ここん所一ヶ月位無断で置いてある、 
警察に相談したけど、私有地だからどうにも出来んってよ」との返事 

それならばと地元の友達に頼み込んでトラックを出して貰い、 
『落とし物』として警察署に持って行ってやった、 
そして休みも終わり、(持ち主慌ててるだろうなぁwww)とニヤ付きながら帰宅
そんな事はすっかり忘れた頃、見た事無い番号から一本の電話が来た、 
以下やり取り 
俺『はい、もしもし何方様ですか?』 
相手『こちら○○警察署なんですが、××様ですか…』 
俺『ええ、そうですけど、何かありましたか?』 
相手『あ、いえいえ、一応の確認なんですけどね』 
俺『はぁ…』 
相手『以前届けて頂いた物のですね、保管期間が過ぎたんですが、どうしますか?』 
俺『ファァァッ!!?』 


その場のテンションで行動してはいけないと思い知ったわ…

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

257: 名無しさん@HOME 2011/10/23(日) 12:20:27.12 0
うちの近所は姑が孫に食べさせてた 
アレルギーの怖さをよく知らなかったって言い張ってたけど 
近所の本屋さんがアレルギーの本いっぱい買ってたって証言してくれて 
今その姑は警察に泊められてる 

孫ごろしがいるって近所中でヒソヒソされてて 
お嫁さんは実家に帰ってるけど 
旦那さんと舅はその家にいて
こないだは自治会抜けてくれって言われたらしい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

127: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 01:54:20 0
決意表明

ウトが運転中に事故を起こし、100%ウトが悪いのに逆ギレ、
相手に車を修理させようとしたらしい
当然相手はそれを拒否、そうしたらウトは相手の会社に乗り込んで
相手を灰皿で何度も殴りつけてサツ人未遂で逮捕された
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

419: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/23(月) 01:28:07.14 ID:dYHv5Bjk
長年の女友達にスレタイ… 

私20代なんだけど母子家庭で去年母親が亡くなって、 
今は母親が遺してくれた持ち家に一人で住んでる。 
中学高校と仲良かった女友達Aが去年頃からおかしくなった

先日とうとう 
「あなたばかり恵まれててズルイ!同い年で持ち家なんて生意気!
私もこの家に一緒に住む!家事はあなたやってね一人慣れてるなら得意でしょ!
ああ私常識あるから家賃払うわよ月5千でいいよね!」
こんな感じの宇宙語を30分近く語ってくださいましたw

その時は私の家で二人でお茶してたからAのバッグ引っ付かみ
泣きじゃくって暴れるAを引きずって(私の握力は片手でリンゴ木っ端微塵)
この二つを玄関の外にウラァ!!!と室伏並に捨て去りました。

次の日から謝罪電話メール鬼ラッシュ、
職場が別の部所とはいえ一緒なので慎重に様子見してる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】

790: 野球チームパパ ◆sUvG3lcYvY 2014/02/06(木) 22:39:14.94 ID:YZlf8Qui
携帯から名前や住所が本当にわかるのか。。 
一応聞きたいんだが、裁判とか住所調べるのにかかった金はどっちが支払うんだ? 
お互い自分の分をしはらうなら相手も裁判にしないたろうしそのまま終わらせたいんだが。 
もしこっち持ちになるなら払っておいたほうがいいのかもな。 
ただまともじゃない相手だし、相手も悪かったから半分相手持ちにできるよな。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】
【2/2】12:43公開予定

658: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/05(水) 20:55:28.75 ID:E/GGimtE
流れ豚切り投下。 

少年野球に絡んできたチンピラがずうずうしかった。 
所属する地元のクラブチームが公園で練習していたところ、うちの子供が 
打ったボールが近くの道路に停めてあったチンピラの車にぶつかったらしく、 
守備をしていた子がボールをとりにいったら大人を呼んでこいといわれた 
ので、車に行った。 

黒塗りの高そうな車で、警報が鳴っていたが、近付いたら止んだし、 
ボールのあたった跡(砂)はあったが、へこんでいるわけでもなかったし、 
こういう連中に下手に出ても付け上がるので、特に傷はなさそうだし、 
子供のしたことなので、と伝えて、終わらせることにした。 
ところがチンピラが「子供のしたことなのは分かってる。子供に注意以上は 
するつもりはない。大人には責任をとってもらう。あなたの 
連絡先を教えろ。傷があるかないか、車屋で確認しないと何も言えない」 
と言い出した。 

明らかに言いがかりをつける気だったのがわかったし、チームの監督、 
他の保護者にも応援を頼んで、こんな野球をやっている近くで 
停めて言いがかりをつけるなら警察を呼ぶし、ボールも本当に 
あたったのか怪しいので支払う気がないと伝えた。 
その場はチンピラの女がなだめて終った。 

今日になって、ボディの傷とセキュリティシステム?の修理代として15万 
かかり、払えと電話がきた。あまりにずうずうしいから放置かするか、警察でいいよね? 

このページのトップ