679:名無しさん@おーぷん2017/04/02(日)11:07:32ID:pZp
割り込んでごめん
あるセレクトショップ
(高くても3万程度のカジュアルな店)が気に入って
まぁまぁ買い物してた
そしたらある確かな筋から聞いたところによると
私がオーナーや一部のパートのネタになってるらしい
オーナーも同世代で楽しくお話してフェアな立場で接してた
決して客だからと上から目線とかしてない
それなのに買い物の金額が異常だとか、
精神科に通ってて安定剤飲んでるうつ病だとか、
男好きだとか、その他いっぱい言われてるらしい
私は一部上場企業に勤めてる普通の人間
楽しくショッピングしてただけなのに
人間不振になった
その店で買ったもの捨てたいぐらいムカついてる
名誉毀損とか侮辱罪で訴えたいぐらい
なんか仕返し方法ありますかね?
