鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

迷惑

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

319: 愛とタヒの名無しさん 2017/06/03(土) 13:31:27.82 ID:U25TG715
先日あった兄夫婦の結婚式が新婦のいとこのせいで不幸だった。

兄夫婦の式と披露宴は本当に身近な親族しか呼ばない
小ぢんまりとしたもの。
お互い兄弟や祖父母、おじおば、いとこしか呼ばれてない。


そして宴会場ではなく、調度品の多い客室を使って披露宴をするから
子供NGのお達しがあった。

私の姉夫婦は幼稚園児の娘がいるんだけど、
言われた通りお留守番させてきた。
それなのに当日親族紹介の場に新婦側におチビが二人いる。
新婦からすると年の離れたいとこらしい。

そのおチビ達と親の夫婦はいかにもご機嫌って顔だったのに、
他の新婦親族が仏頂面だったのが特徴的だった。
特に新婦のおチビ達を見る目がゾッとするほど冷たくてびっくりした。

そのおチビ達、親族紹介では静かにしてたのに、
式が始まってからが酷かった。
新婦入場の時のオルガンの演奏が結構な大音量でびっくりしたのか、
「うるさーいっ!」って金切り声を上げる。

誓いの言葉の時もやれお花が欲しいやれ喉が渇いたと騒ぐ。
誓いのキスをすると「きゃーっ」って囃し立てる。
両親は子供が騒いでるっていうのにどこ吹く風。

途中で他の新婦親戚やスタッフが連れ出そうとしたら、
「やだー!ここにいるー!」ってまた金切り声。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【前編】


234: 170 2008/06/03(火) 09:12:48 ID:eTu4pASs
レスありがとうございます。 
引越しおばさんが一斉に出てきたのかと思いました
170です。 
一戸建てがいいのは当たり前だし、引っ越せば開放されるのはわかります。 
でもお金がかかることは現実的にむずかしいです。 
子供が小さいので働けません、生活いっぱいいっぱいです、どこの家庭でも一緒じゃないですか? 
どうしたって走ってしまうから、せめて走り廻らせるのは注意しています。 
一瞬ダッと走るくらい大目にみて欲しい、こういうのも駄目なんでしょうか。 
指が震えてうまく打てません。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【後編】
 
12:43公開予定

170: 名無しの心子知らず 2008/06/02(月) 19:34:57 ID:uj/NCga4
ポストに紙が入ってた 
下の階の人からだと思う、たぶん間違いなし 

「子供はしらせてるから悪いんですよ 
 昨日転んで泣いてたでしょ」         って書いてある 

確かに昨日あった出来事だけどなんか覗き見されてるみたいで恐い 
一ヶ月くらい前に夕方ピンポンされて出たら 
「子供を走らせるのをやめてください」って言われたんだよね 
下の階の人も子蟻なのに、神経質すぎるよ 
うちは1歳児と5歳児だから仕方ないのにな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

979: 名無しさん@おーぷん 2017/07/03(月)12:20:36 ID:QkH
遅刻常習犯の友達がいるんだけど、そういう人ってどういう思考なんだろう?
上記+連絡無しとかもう最悪。

高校の時に仲のよかった子達と卒業後も定期的に集まって遊んでる。
8人って人数が多いから大体は個人で特に気が合う子と遊んで、
年数回全員で集まれる日にご飯に行く。
その中に遅刻常習犯のAがいる。


私は個人的に遊ばないからその年数回の集まりでしか会わないんだけど、
今まで集合時間に間に合ったことなんて無い。
しかも遅刻も10分とかじゃなくて30分とかそういうレベルで、
ほとんどが気付いたら寝てて起きたら家出る時間を過ぎてた、って理由。
その上起きた時に間に合わないってわかってるのに連絡もよこさない。
集合時間を過ぎて、こっちが不安になってLINEや電話をかけて
ようやく「ごめん遅れる!」の返事。
一度飲み会がAの誕生日付近で、お祝いも兼ねて開くよーって言ったのに遅刻したし、
責任感を持ってもらおうと彼女に幹事をさせたら遅刻したしでどうにもならない。

毎回毎回遅れてくるたびに「本当にごめんね!」って言ってるけど、
それって本当に反省してるの?
一回も間に合ったところなんて見たことないけど、口先だけじゃないの?
今年から社会人だから期待してたのに悪い意味で相変わらずだねw
って言ってやりたい。

ただ、みんな「もうしょうがないなあAは」って感じだから、
慣れてるのか内心で怒ってるのかはよくわからない。
私だけが密かにカリカリしてるのかもしれない。

でも遅刻って、お店の予約の時間だってあるしいろんな人に迷惑をかけてるわけだし
たまにならしょうがないかもしれないけど
常習ってどういう神経持ってたらできるんだろう。
病気なのかな?って思うくらい。

これ読んでる人の中に遅刻常習犯の人いる?
本当にどういう思考をしてるのか知りたい。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

390: 名無しさん@おーぷん 2015/06/16(火)16:13:19 ID:9ig
マンションの下の階の人のことで相談です、

私と旦那と幼稚園児の娘で
都心部のマンションに引っ越しました。

下の階にはカップルか兄妹かわかりませんが
大学生くらいの男の子と女の子が住んでいます。

娘はプリンセスや王子さまなどが大好きで
多分どこかの白人ハーフで美人さんな
下の階の男の子に王子さまだ!
となついていたし男の子も構ってくれていました。

楽しくやれそうで安心していたら
数週間してからの朝、ゴミ捨てに行ったら
女の子(整形美人な感じで印象は悪い)に
深夜と早朝にとびはねる音と走り回る音がして
困っていると言われました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

842: 名無しの心子知らず 2016/09/18(日) 22:43:02.00 ID:dboHaeop
相談させてください。
私は今月末出産予定の30代妊婦です。
名づけの件で実姉と関係が微妙になりました。

夫と二人で色々名前を考え夫候補は「理香(仮名)」、
私候補は「美優(仮名)」に候補を絞りました。

そのことを私の両親・姉に報告すると
「里香(漢字違いで音は同じ)という女友達にさんざんな目に合わされた。
そんな名前のついた姪の名前を呼びたくない」
と言われました。

姉の友人の里香さんが大学デビューして、はっちゃけてしまって
本当はクラブや男の人の家にいるのに姉といると嘘をつき外泊。
里香さん親から姉に電話がかかってきて迷惑かけられた
(姉は寝耳に水でした。口裏合わせを頼まれてもしないタイプです)…
などのエピソードがあるそうです。
その後友人とはCO

夫に相談したのですが、夫は
「そのトラブルは10年以上前の事だし、第一俺たちの子供だから
名づけは自分たちで決めたい」
と。

私も正直同じ気持ちなのですが、
姉の思いを尊重して「理香」は避けるべきでは…と思う反面、
大好きな夫に2人の子供を名づけさせてあげたいのです。
他の名前も考えるよう言ったのですが、
夫はもう「理香」以外いい名前はなく他は考えられないと言います。

この連休に実家に帰った際に姉があきらかによそよそしく、
また名付けの話で理香という名前が出るたびに姉の表情が暗くなっていました。

一応姉には子供の顔を見て最終的に名前を決めると伝えていますが、
COした嫌な思い出の旧友の名前を子供に付けた後の
姉との関係性に悩んでいます。

生まれる前から姉と気まずくなってしまいつらいですし、
生まれてくる子供が望まれていないようで悲しいです。
兄弟・友人の嫌いな人の名前を子供に名付けてしまったなどのエピソード、
その対処法などがありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

妊婦パートをディスったら店長にキレられて辞めた

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)13:50:48 ID:2uk
昼なんだが基本スタッフ3人体制のバイト中に
頻繁に事務所に引っ込んでウゼエ
時間はかってたら1時間中20分は引っ込んでる

妊婦
「ごめんねー俺君、Oちゃん(後輩女バイト)」
O「いえ…」


「そう思うならいっそバイト出ないでほしいです」
妊婦「うっ(;_;)」

小一時間後に店長が来て
俺にマタハラだよとか言ってきた。

俺「2人で回すの結構キツイんですよ、
それこそパワハラじゃないですか辞めます!」

俺は辞めて家に帰ってきた。
本部にメールするつもり

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

419: おさかなくわえた名無しさん 2014/06/23(月) 01:28:07.14 ID:dYHv5Bjk
長年の女友達にスレタイ… 

私20代なんだけど母子家庭で去年母親が亡くなって、 
今は母親が遺してくれた持ち家に一人で住んでる。 
中学高校と仲良かった女友達Aが去年頃からおかしくなった

先日とうとう 
「あなたばかり恵まれててズルイ!同い年で持ち家なんて生意気!
私もこの家に一緒に住む!家事はあなたやってね一人慣れてるなら得意でしょ!
ああ私常識あるから家賃払うわよ月5千でいいよね!」
こんな感じの宇宙語を30分近く語ってくださいましたw

その時は私の家で二人でお茶してたからAのバッグ引っ付かみ
泣きじゃくって暴れるAを引きずって(私の握力は片手でリンゴ木っ端微塵)
この二つを玄関の外にウラァ!!!と室伏並に捨て去りました。

次の日から謝罪電話メール鬼ラッシュ、
職場が別の部所とはいえ一緒なので慎重に様子見してる。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
297: 名無しの心子知らず 2008/03/18(火) 10:00:31 ID:vmqrdK11
バスで1歳前半児を連れて病院に行った帰りのことです。

小児科で散々嫌な思いをしたため、
機嫌が悪かった子供は眠いのも重なって
ずっとグズグズ言いっ放しでした。
う~う~唸り続けて、時折ギャーッっと泣いたり、みたいな。

結構混んだバスだったので、
すみませんすみませんとペコペコしっぱなしで、
ずっと子供と格闘していました。

バスに乗って五分ほどたったとき、
突然遠くから人ごみをかき分けてやってきたおじいさんに
「おまえ、もう次で降りろ」と腕を掴まれました。

固まってる間に次のバス停に着き、
脇に畳んで置いておいたベビーカーを
車外に降ろされてしまいました・・。
(ステップから近いところに立っていたので・・)

運転手さんも、他の乗客も、
誰も何も言わず私を見てるだけ。
耐えられず、即下車しました。

そこから駅まで徒歩なら1時間近く。
次のバスを待つ気にもなれず
(それも30分くらい待ちだし)、
タクシーもあまり通らないところなので、
歩いて帰りました。

帰り道、なんだか急に悲しくなって、涙が出ました・・。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

791: 名無しの心子知らず 2016/07/02(土) 23:20:07.83 ID:R7N0BuHV
割り込みスミマセン。3才の男の子の子持ちの働く母です。 
悩みなのですが0才の時に近所の保育園のお楽しみ会で知り合ったママ友がいます。 
仲良くさせて頂いてたのですがこの前に急に質問されました。「躾ってどう思う?」と。 
躾は大人の姿を見せていくことだと答えました。 
「言いにくいけど、子供に言う事はビシッと言わないと駄目だと思う」と指摘されました。
3才の子の躾について教えて欲しいです。どういう時に躾するのかなど。私の一般的に考えは間違っていますか?
躾=ビシッと叱るなのしょうか。悪いことをする子だとわかりますが、うちの子は悪いことを全然しないので今まで叱ったことありません。
よろしくお願いします。

このページのトップ