追突
交通事故で追突されて逆ギレされ、加害者家族に連絡先を教えたら加害者に家凸されて放火され…
ババア「きゃあっ!あなた何なんですか!!」俺「えっ?いや、何って?」ババア「手を上げるつもりなんですか!警察呼びますよ!」パトカー来たら俺が加害者扱いで連行された
車に正面から追突され廃車にされた。保険会社や家族に当たり散らしてある費用がもらえないことに暴走。相手の家に電話したら弁護士呼ぶとか言われた
信号待ち中に追突された「子供なんて本当に邪魔」と言って自宅を施設代わりにしていた汚嫁と間男の車だった。娘に言ったら『心底馬鹿』と大笑い
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/09(木) 17:52:38.50 .net
本日大雨の中信号待ち中に追突された。
体は特になんとも無く
降りて追突した車の方に行ったら
降りてきたのは分かれた汚嫁と間男。
「なんだお前らまだ続いていたのか?」
と言ったら二人とも震えてた。
体は特になんとも無く
降りて追突した車の方に行ったら
降りてきたのは分かれた汚嫁と間男。
「なんだお前らまだ続いていたのか?」
と言ったら二人とも震えてた。
そりゃそうだ間男は何とか離婚回避して
汚嫁と接触禁止で破ったら
即離婚でそれぞれ500万の追加制裁受ける。
土下座して
「勘弁してください」
って言われても
こんな楽しいこと黙ってられる訳がない。
スマホでバンバン画像撮って
間奥にメールしといた。
警察呼んで事故処理してもらったから
警察発行の証拠も手に入れられるしね。
汚嫁は離婚した時の慰謝料で
借金まみれのはずだから
どうやって500万作るんだろう。
実家を売らなきゃならなくなって
県営住宅に一家揃ってお住まいだからね。
まあ慰謝料で買った車を治してもらわないとね。
さっき娘(中2)に報告したら大笑いして
「やっぱり心底馬鹿だったね」
って言ってた。
普通事故起こしたら謝罪に来るのが普通だろうけど
はたして奴らに来る度胸があるかどうかだよ。
汚嫁と接触禁止で破ったら
即離婚でそれぞれ500万の追加制裁受ける。
土下座して
「勘弁してください」
って言われても
こんな楽しいこと黙ってられる訳がない。
スマホでバンバン画像撮って
間奥にメールしといた。
警察呼んで事故処理してもらったから
警察発行の証拠も手に入れられるしね。
汚嫁は離婚した時の慰謝料で
借金まみれのはずだから
どうやって500万作るんだろう。
実家を売らなきゃならなくなって
県営住宅に一家揃ってお住まいだからね。
まあ慰謝料で買った車を治してもらわないとね。
さっき娘(中2)に報告したら大笑いして
「やっぱり心底馬鹿だったね」
って言ってた。
普通事故起こしたら謝罪に来るのが普通だろうけど
はたして奴らに来る度胸があるかどうかだよ。
