逆恨み
普段、嫁は何しているんだろう?家事も言われるまでやろうとしない。特に掃除は大嫌いで俺がしている。子供を風呂に入れたり寝かしつけも俺の役目
886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/10/19(月) 03:07:04
いい加減疲れてきた。
色々と不満はあるのだが、
とにかく許せないのは嘘をつくこと、
家事をキッチリこなせないこと、逆恨みすることだな。
家計を任せていたんだが、すっかり自転車操業状態に。
家計はオレが握るようにしたんだが、
アルバイトを始めて気が大きくなったのか、
カード作って3.4ヵ月で12万の借金。
それにとどまらず、保険を担保に7万の借金。
返済の期限直近で発見し、何とか工面して返したけど、
借金なんてして無いって嘘言ってた。
家事も言われるまでやろうとしない。
特に掃除は大嫌いで仕事から帰ってきてから、
オレがしている。
子供を風呂に入れたり、
寝かしつけたりするのもオレの役目。
普段、こいつは何しているんだるう?
色々と注意はしつつ、慰めたり、気分転換に出掛けたり、
プレゼントやお土産買ったりしているのに
一切感謝の言葉や態度なし。
少し気にいらないことがあると、
切れたりするから、救い用が無い。
小一時間前、息子が鼻詰まりでクズグス泣いてたんだが、
嫁は隣の部屋で音楽聞きながら熟睡してやがった。
起きてきてもシラン顔。
離婚したいけど、可愛い息子と離れたくない...。
長文スマソ
友達の彼氏「お弁当のおかずクレクレお菓子クレクレ」私「交換条件なしじゃ無理」友達の彼氏「俺がお腹を減らしているのに!?」呆れて無視していたら、もっと呆れる行動・・・
68: 名無しさん@おーぷん 20/07/02(木)21:44:59 ID:Na.lx.L1
高校時代の友達の彼氏がスレタイだったので書き込み。
流れは読まない。文章下手ですみません。
まず人の食べ物をクレクレ。
彼女にねだるのは理解できるがなぜか私にも。
お弁当のおかずをちょうだい、
私の彼氏からもらったお菓子を食べていたらちょうだい…
そもそも計算して作っているのだしそちらからの
交換条件もないのにあげられないというと
「彼女はくれたのに」
「自分はお腹を減らしているのだから」と言い返してくる。
お弁当は机いっぱいのサイズだし足りないなら自分で買いに行けばいいのに…
呆れて無視していたら、私の筆箱やカバン、
引き出しに私と私の彼氏の交流や
忄生事情の落書き(妄想)を書いた紙をいれ始める始末。
しかもめちゃくちゃ私が忄生格悪く描かれている。
そこで友達に相談すると一応は叱ってくれたけど効果なし。
ちなみに友達も毎回数千はする食費に悩んでいたらしい。
それどころかPCの私のファイルを、
上記の妄想に書き換えるなどやりたい放題。
(選択授業が違うのでやりたい放題だった)
色々あって同じバイトになったのだけど、
その時もわざと違うオーダーを私に伝えたり
失敗があっても黙りつづけ結果私がとても怒られる。
最終的には、ある日のホームルーム前に足をひっかけてこかしてきた。
私は骨が悪く、手術してる箇所を打ち失神。
それを知った上でこかしてくる悪質さ。
帰ってからも2日間寝こんだorz
彼女に怒られても「えー、なにもくれない私さんが悪い」と不貞腐れ。
卒業まで一切口聞かずCOした。
いまどうなってるかは知らない。
嫉妬があったにしても食べ物の逆恨みって怖いんだなと思った。
流れは読まない。文章下手ですみません。
まず人の食べ物をクレクレ。
彼女にねだるのは理解できるがなぜか私にも。
お弁当のおかずをちょうだい、
私の彼氏からもらったお菓子を食べていたらちょうだい…
そもそも計算して作っているのだしそちらからの
交換条件もないのにあげられないというと
「彼女はくれたのに」
「自分はお腹を減らしているのだから」と言い返してくる。
お弁当は机いっぱいのサイズだし足りないなら自分で買いに行けばいいのに…
呆れて無視していたら、私の筆箱やカバン、
引き出しに私と私の彼氏の交流や
忄生事情の落書き(妄想)を書いた紙をいれ始める始末。
しかもめちゃくちゃ私が忄生格悪く描かれている。
そこで友達に相談すると一応は叱ってくれたけど効果なし。
ちなみに友達も毎回数千はする食費に悩んでいたらしい。
それどころかPCの私のファイルを、
上記の妄想に書き換えるなどやりたい放題。
(選択授業が違うのでやりたい放題だった)
色々あって同じバイトになったのだけど、
その時もわざと違うオーダーを私に伝えたり
失敗があっても黙りつづけ結果私がとても怒られる。
最終的には、ある日のホームルーム前に足をひっかけてこかしてきた。
私は骨が悪く、手術してる箇所を打ち失神。
それを知った上でこかしてくる悪質さ。
帰ってからも2日間寝こんだorz
彼女に怒られても「えー、なにもくれない私さんが悪い」と不貞腐れ。
卒業まで一切口聞かずCOした。
いまどうなってるかは知らない。
嫉妬があったにしても食べ物の逆恨みって怖いんだなと思った。
【フルボッコ】女2人男2人で飲んだ時に友人が体調不良を訴えた。近くのホテルに泊まる事になり、同部屋の男と行為した。当時は納得していたが、後になって後悔。理由は...
【キチ】私の妹に振られて逆恨みしたB男が、私の友人Aをホテルに連れ込もうとした上に殴って怪我をさせた。B男『私さんが共犯だ!(警察に)』私『はぁ!?』
506: おさかなくわえた名無しさん 2011/07/05(火) 05:46:33.60 ID:+dPGybmy
セーハンザイに巻き込まれかけた、共犯者として。
私の友人のA子に、言い寄って酔わせて車に乗せて、
ちょっと足元怪しいA子をホテルに連れ込もうとしたB男。
ホテル駐車場から逃げようとしたA子をなぐってけがさせた。
その上、呼ばれて到着した警察に私が共犯だと言った。
私がA子の彼氏を好きで、A子やっちゃってって、
B男にお金払ってお願いした事になってるとか、ハァ?って感じ。
私知らんって。
結婚して遠方にいたし、連絡の履歴もないし、送金記録もないし、
アリバイもあったし、捕まってとっさに名前使われただけと判明して、
やっと濡れ衣は晴れたけど、危うくハンザイ者にされる所だった。
うちの妹がB男に言い寄られて振った時、しつこかったので、
家族ぐるみで撃退したのを逆恨みされたらしい。
まず違うと思うけど、という前おきされての任意聴取、
それでも取調室でおじさんに囲まれて色々言われて怖かった。
みんな優しくて、ごめんねこっちも仕事だからと謝られたから良かったものの。
そしてカツ丼は自前。
後日ちゃんと旦那にも説明に来てくれて、旦那の疑いも晴れたけど、
最初浮気を疑われたからぎくしゃくして、姑とも揉めてるし、
小姑にも日ごろの行いが悪いとか、妹が素行悪いからとか、
無関係のいちゃもんつけられて、ぶっちゃけ離婚するかもしれない。
結婚して遠方にいたし、連絡の履歴もないし、送金記録もないし、
アリバイもあったし、捕まってとっさに名前使われただけと判明して、
やっと濡れ衣は晴れたけど、危うくハンザイ者にされる所だった。
うちの妹がB男に言い寄られて振った時、しつこかったので、
家族ぐるみで撃退したのを逆恨みされたらしい。
まず違うと思うけど、という前おきされての任意聴取、
それでも取調室でおじさんに囲まれて色々言われて怖かった。
みんな優しくて、ごめんねこっちも仕事だからと謝られたから良かったものの。
そしてカツ丼は自前。
後日ちゃんと旦那にも説明に来てくれて、旦那の疑いも晴れたけど、
最初浮気を疑われたからぎくしゃくして、姑とも揉めてるし、
小姑にも日ごろの行いが悪いとか、妹が素行悪いからとか、
無関係のいちゃもんつけられて、ぶっちゃけ離婚するかもしれない。
【アホ元嫁】某泡風呂でちょっと老け顔の「玲奈20歳」って娘がいたら多分、離婚した俺の元嫁かも。間男の太鼓判アリなので試す価値あると思うし、見つけたら可愛がってやってw
【修羅場】バイト先の駐車場で、車の中に子供を放置した母親と色々あって仲良くなり、メールしたり友人を含めて遊ぶようになった。2ヶ月後、DQN車に跳ねられた→犯人はなんと!!
【キチ】煽り運転してた後続車が山道のトンネルを出た所で、壁に突っ込んで潰れてた。俺&友人達『助けに行くぞ』しかし、運転席覗き込んだら運転手に睨まれて舌打ちされたので...
775: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/07(火) 12:31:54.01 ID:PmaEJ2GL
休日仲間と川釣りに行こうと、三人で車で山道走ってた時の事、運転は俺。
片側一車線の曲がりくねった山道で、40キロくらいで安全運転してたんだが、後ろから追いついて来たファミリーカーに今で言う所の煽り運転をされた。
どっかで避けようと思っても、その道はすぐ横が森で、舗装部分以外は少し低くなってて車を寄せられない。
釣り場以外で車を置いとける場所を俺たちは知らないから、そのまま付いて来て貰うしか無かった。
ファミリーカーは何度もこっちを追い越そうとしてたけど、カーブが多くて上手くいかないようだった。
そのまま20分くらい走って直線に伸びてるトンネルに入った瞬間、ファミリーカーがここぞとばかりに猛スピードで追い越して走り去って行った。
このトンネルは出口すぐが左むきのそこそこ急なカーブになってて、スピードを落とさずにトンネルから飛び出すとかなり危険、トンネル内にも減速を促す表示がある。
で、案の定トンネルを出るとさっきのファミリーカーがカーブを曲がり切れずに壁に突っ込んでグチャグチャに潰れてた。
一応車を止めて助けに行ったら、車の中には両親と子供二人の四人が乗ってた。
運転席覗き込んだら父親に睨まれて舌打ちされたんで、そのまま無視して釣りに行ったからその後は知らん。
その道の先にはキャンプ場があるから、多分家族でそこに向かってたんだろうけど。県外ナンバーだったし、慣れない道でスピード出すもんじゃ無いよ。舌打ちされたのも逆恨みもいい所だし。
ちなみに、俺たち三人が集まると未だにこの時の事が話題に上がるが、俺たちはこの事件の事を『ハマの黒豹』と呼んでる。
片側一車線の曲がりくねった山道で、40キロくらいで安全運転してたんだが、後ろから追いついて来たファミリーカーに今で言う所の煽り運転をされた。
どっかで避けようと思っても、その道はすぐ横が森で、舗装部分以外は少し低くなってて車を寄せられない。
釣り場以外で車を置いとける場所を俺たちは知らないから、そのまま付いて来て貰うしか無かった。
ファミリーカーは何度もこっちを追い越そうとしてたけど、カーブが多くて上手くいかないようだった。
そのまま20分くらい走って直線に伸びてるトンネルに入った瞬間、ファミリーカーがここぞとばかりに猛スピードで追い越して走り去って行った。
このトンネルは出口すぐが左むきのそこそこ急なカーブになってて、スピードを落とさずにトンネルから飛び出すとかなり危険、トンネル内にも減速を促す表示がある。
で、案の定トンネルを出るとさっきのファミリーカーがカーブを曲がり切れずに壁に突っ込んでグチャグチャに潰れてた。
一応車を止めて助けに行ったら、車の中には両親と子供二人の四人が乗ってた。
運転席覗き込んだら父親に睨まれて舌打ちされたんで、そのまま無視して釣りに行ったからその後は知らん。
その道の先にはキャンプ場があるから、多分家族でそこに向かってたんだろうけど。県外ナンバーだったし、慣れない道でスピード出すもんじゃ無いよ。舌打ちされたのも逆恨みもいい所だし。
ちなみに、俺たち三人が集まると未だにこの時の事が話題に上がるが、俺たちはこの事件の事を『ハマの黒豹』と呼んでる。
横断歩道で手前の車線を走ってたパトカーが停まったので渡ろうとしたら、対向車線から来た軽のオバサンに酷い対応をされた。私『.....』パトカー『ナンバー❍❍(軽)停まりなさい!』
74: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/07(火) 10:24:51 ID:0DO30Vee
ずうずうしいのとはちょっと違うかもしれませんが・・・
職場は一般道路を挟んでいくつかの建物に分かれていて、その間には横断歩道がある。
職場の人間が多数横断しているので、そこでは歩行者が横断歩道を渡り始めたら、車はちゃんと止まってくれる。
ある日、夜9時を過ぎてその横断歩道を渡ろうとしたら
手前の車線を走ってきたパトカーが止まってくれた。
対抗線側の車がだらだらきていたので、暫く躊躇していたが
パトカーを長い間待たせるのも嫌だったので、対向車線にちょっと余裕がある時を見計らって渡ろうとした。
そしたら対向車線の軽に乗ったおばはんが私を睨み付けて止まらず走り去った。
その横断歩道で止まってくれなかった車を初めて見た私は
センターライン上で3秒くらいぽかんとしてしまった。
そしたらパトカーがいきなりぎゃりっとUターンして
「ナンバー○○○○停まりなさい!」とその車を停めた。
逆恨みされたら怖いので、顔を伏せて足早に通り過ぎましたよ。
あのおばはん、なんか罰則取られたのかなぁ。
長くてスマソ
職場は一般道路を挟んでいくつかの建物に分かれていて、その間には横断歩道がある。
職場の人間が多数横断しているので、そこでは歩行者が横断歩道を渡り始めたら、車はちゃんと止まってくれる。
ある日、夜9時を過ぎてその横断歩道を渡ろうとしたら
手前の車線を走ってきたパトカーが止まってくれた。
対抗線側の車がだらだらきていたので、暫く躊躇していたが
パトカーを長い間待たせるのも嫌だったので、対向車線にちょっと余裕がある時を見計らって渡ろうとした。
そしたら対向車線の軽に乗ったおばはんが私を睨み付けて止まらず走り去った。
その横断歩道で止まってくれなかった車を初めて見た私は
センターライン上で3秒くらいぽかんとしてしまった。
そしたらパトカーがいきなりぎゃりっとUターンして
「ナンバー○○○○停まりなさい!」とその車を停めた。
逆恨みされたら怖いので、顔を伏せて足早に通り過ぎましたよ。
あのおばはん、なんか罰則取られたのかなぁ。
長くてスマソ
【フルボッコ】結婚式場選びで彼女が某ホテルの資料を見て『ここだけはどうしても嫌』って言い出した。高い所だったから選ぶ可能忄生は低かったけど、理由を聞いてアホかと思った。
659: 恋人は名無しさん[sage] 2018/03/19(月) 20:33:10.39 ID:eDYmYBKl0.net
結構披露宴の会場選びしてたんだけど、彼女があるホテルの資料を見て「ここだけは嫌。どうしても嫌」って言い出した
もともとかなり高い所だったからそこを選ぶ可能忄生は低かったけど一応理由を聞いてみたら酷かった
彼女は学生の頃、どうしてもそこのとあるメニューが食べたくて、バイト代下ろしてレストランに行ったんだと
だけどサービス料の存在を知らなかったせいで予算がギリギリになってしまって
飲み物まではとても頼めなかったらしい
そしたらウェイターが彼女の近くを通り掛かる度に
「お飲み物のご注文はいかがいたしますか」
と大声で聞きに来て滅茶苦茶恥ずかしい思いをした
いいですと言っても同じウェイターが何度も何度も来ては「お飲み物は」で
せっかくの料理が全然美味しくなかった
だからもうそのホテルには絶対行きたくない……んだとか
アホかと
サービス料も知らなかったとか
レストラン入って飲み物も頼めないような金しか持たずに行ったとかアホかと
それでホテル逆恨みとかアホかと
しかも今も根に持ってるとかアホかと…
ちょっとこいつと結婚していいのか悩み始めている
もともとかなり高い所だったからそこを選ぶ可能忄生は低かったけど一応理由を聞いてみたら酷かった
彼女は学生の頃、どうしてもそこのとあるメニューが食べたくて、バイト代下ろしてレストランに行ったんだと
だけどサービス料の存在を知らなかったせいで予算がギリギリになってしまって
飲み物まではとても頼めなかったらしい
そしたらウェイターが彼女の近くを通り掛かる度に
「お飲み物のご注文はいかがいたしますか」
と大声で聞きに来て滅茶苦茶恥ずかしい思いをした
いいですと言っても同じウェイターが何度も何度も来ては「お飲み物は」で
せっかくの料理が全然美味しくなかった
だからもうそのホテルには絶対行きたくない……んだとか
アホかと
サービス料も知らなかったとか
レストラン入って飲み物も頼めないような金しか持たずに行ったとかアホかと
それでホテル逆恨みとかアホかと
しかも今も根に持ってるとかアホかと…
ちょっとこいつと結婚していいのか悩み始めている
