鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

逮捕

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

375: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/13(土) 01:38:23.96 ID:T2vmMjkd.net
吐き出しくなったので書く。 

もう5年以上前の話。当時、結婚2年目。元嫁に浮気をされた。
ただ、浮気されたんじゃなくて俺との結婚が間男のプレイだった。 
元嫁は肉体的にも精神的にも間男に支配されてた。

浮気に気づいたのは、家にあった仕事道具や、
請け負いに近い雇われ方だったこともあり、
現場直行が多いので会社から
持ち出しを許可してもらっていた道具が無くなったからだった。 
無くなったことに気づいたとき、ガレージにある監視カメラを確認した。
そこに間男が自分の仕事道具の一部と
会社の道具(かなり高価)車に積んでる映像が残ってた。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

645:名無しさん@HOME2007/12/02(日) 00:12:08 0
襲われそうになってウトを鍋で殴っちまった・・・。
ただいま、絶賛引きこもり中。

ウトが一人でいるからって飲みに行ったトメに頼まれて仕方なく夕飯を作りに行ったのさ。
野菜の下拵えが終わり、鍋に入れようと思ったらウトにやられた。
後ろから抱きつかれキッチンの床に押し倒された。

そのとき持っていた片手鍋で思いっきり何度も殴っちゃった。
旦那に連絡したけど出張中で急いで帰るって言ってくれたけど帰りは明日になる。
もう絶対チェーンロックまでかけて旦那以外誰がいても出ない!
ウトメが来たら警察呼ぶ!無理やり襲われかかったんだよ!
絶縁できなきゃ離婚する。こんな人たちの近くに住んでられない!

ごめんね。l怖くて愚痴っちゃった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】

96: ◆JiYSJ5hgBRht 2013/02/15(金) 22:32:41.94 0
え~本当に完全に最後となるでしょう!
何故なら私たち母子は家を売って奥さんを亡くした、おじさん(母の兄)の所へ行くことになりました。
以前から子供も居ないので「寂しいから一緒にすまないか?」と誘われていたそうです。
ただ、私が居るので悩んでいたのですが、管理人さんから届いた封筒が家を売る切っ掛けとなりました。
中身はSDカードでロミ尾の生声でした。再生してみると涙声で入っていました。

○○さん!なぜ、どうして迎えに来てくれなかったのですか?
2月14日は貴女と僕の大切な日だったじゃないですか!
僕はいつまで待てばいいのですか!
ひょっとしてあの山口百恵の映画のように「この火を飛び越えて来い」という感じですか?
三浦友和のように飛び越えればいいですか?

少し間。

分かりました。僕はあなたを探しに行きます!
どんな事をしても、どんなに金が掛かろうとも!
きっと!絶対に。

と言う訳で母と共に遠くに引っ越します。
母はこれを聞いて「何これ!気持ちの悪い。吐きそう」と言って引越しを決意しました。
おじさんの家は広いので私たち母子が行っても十分な位です。
私は念願だった仕事を退職し、おじさんの家業を手伝う事にします。
最後にロミオメールでなくて、ロミオ音声とは・・・orz
それでは皆さんありがとうございました。
もうこれで本当に最後でしょう! グッバイ!ロミ尾!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

過去に女性をレプして逮捕歴のある彼氏wwwwww

1: 名も無き被検体774号 2017/03/14(火) 19:00:47.68 ID:JqFM2ul4
動揺した私www
パパンの力を借りて彼氏の素性調査wwww
真っ白だった彼氏wwww

彼氏にそのこと伝えたら振られそう(´;ω;`) 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/30(木) 09:28:37

語ってみる。嘘みたいな話だがほぼ実話だ。あとグ□注意。 
うちは現在結婚6年目、俺32でヨメ30。独身の頃住んでいた1DKのアパートの隣同士だった。 
ただお互い独身で、日中は仕事だし出退勤の時間が合わないしでまったく面識なかった。 

たしか5月下旬の土曜の夜11時ぐらい。ビデオ見ながらウトウトしてたら、隣から女の 
言い争う大声と、ドスーン!バリーン!ってすごい音がして部屋が揺れた。さらに悲鳴。

こりゃただごとじゃないと思ってすぐ外出て隣の部屋のドアをノック。
「すいません隣の者ですけど大丈夫ですかー?」と声をかけたら、叫び声に混じって
「助けてーっ!」という悲鳴がする。でもドアに鍵がかかってて入れない。
パニクりつつ、ベランダづたいに隣の部屋に行こうと思いつく。暗いんでマグライトの
でっかい懐中電灯持って、一度ベランダの外に出て隣のベランダへ。
部屋は二階だったが無我夢中だった。ベランダのサッシを開けてカーテンめくったら、
大きいタンスや家具が倒れてて、蛍光灯がブラーンってなっててもう部屋中むちゃくちゃ。

その真ん中で中年の女が若い女に馬乗りになってバシバシなぐってる。若い女の顔は
血で真っ赤。中年女は俺に気づいてすごい顔で睨んでくる。目が逝っちゃってた。
なんかもう、あまりのことに呆然としながら「な、なにしてるんですか」と聞く。

婆「あんた何よ!関係ないでしょ!」
嫁「助けて!助けてください!(半泣き)」
俺「とにかく乱暴は良くないですからやめてください」と中年女に近づくと、そいつが立ち上がって
何かを俺に突き出してきた。なんと包丁だ。
俺「危ないだろ!」
婆「あんた関係ないでしょ!あたしがこの女を(あと意味不明)!」さらに包丁を振り回してくる。

怖かったんで、こっちも懐中電灯をふるって中年女の腕をなぐりつけ、包丁を落としたところで
突き飛ばして押さえ込んだ。暴れるんで嫁のバッグのベルトで腕を縛り上げ、警察を呼んだ。
嫁は血だらけで泣きじゃくっている。なんとかなだめようとしているところに警察到着。

事情を説明し、とにかく警察へということで嫁と俺と手錠をかけられた中年女はパトカーで警察へ。
俺は汚ねえジャージ姿だったから恥ずかしかった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
852: おさかなくわえた名無しさん 2010/11/10(水) 14:07:00 ID:HJmG8fcB
ドン冷めした話

付き合うまでは、そんなに頻繁に会う事がなく、付き合ってからもしばらくは
いつも前向きで明るい子だな。と思ってた。特に哲学的な話を雄弁に語る女の子で、
聞いていても楽しいし生い立ち話も悲劇的で、俺が守らなきゃ!と変に気合い入れてたんだが…。
3ヶ月が過ぎた頃から彼女、脅迫観念やら被害妄想が出だして
夜中に電話口で「体内にチップみたいな機械入れられた」と言い出し
さすがに糖質を疑ったんだが、その数日後に覚醒剤使用でタイーホ。
知識皆無で気付かなかった俺も悪いが、黒歴史になったのは言うまでもない。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
480: 名無しさん@HOME 2013/06/07(金) 16:18:31.26 0
昔の事でも大丈夫かな?

自分が修羅場だと思うのは中学生の時。
夕方、塾の帰り道で金髪のケバい母親らしき女と大人しそうな女の子が、信号近くにも関わらず信号がない所で道を渡ろうとしてて
それを危ないと思いながら見ていたらそれなりにスピードがあるトラックが黄色信号でやってきた。

そんな時に女の子だけが道を渡ろうとするから、思わず危ないって叫びながら近付いた。

でも隣にいる母親らしきケバい女はそんな女の子を止めようとせず眺めてただけだったから、自分しか女の子を止めに行く人がいなくて、そのまま女の子の腕を掴んだら俺が轢かれてしまった。

それから気付いたら自分は病院にいたんだけど、両親が泣きながら側に居たのをよく覚えてる。


で、怪我というか後遺症が残ってしまう事と、トラックの運転手が酒を飲んでいた事と、女の子は無傷だったことを母親が泣きながら教えてくれ
父親は無茶な事はするなと叱ってくれたが女の子を助けた事は誉めてくれた。

まだ学生だったからトラックの運転手がどうなったとか治療費がどうなるか知らなかったけど、それなりに治療費を貰う事になったらしくて。

後日女の子と一緒に訪ねてきたケバい母親がそれを寄越せとやってきた。

自分も両親も助けてくれてありがとうでもいいにきたと思っていたから、寄越せと言われた時には驚いたんだけど
それ以上に驚いたことは、母親が当たり屋をしようとしていたのにと自爆した時。

だから俺に、なんで助けたんだ!娘が轢かれてたらたんまり慰謝料を貰えたのに!と。

それには両親はもちろん自分も怒ったんだけど、俯いてる女の子が無表情で泣いてて見てるのが辛かった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
720: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 01:41:37 ID:xSIWXovi0
投下します。
私子(25) 普通の会社員。
彼男(24) 付き合って半年の私の彼氏。
A男(28) 私の元彼。A男の浮気が原因で別れた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
914名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日)02:50:09 ID:nsS
派遣関連のニュースを見てて思い出した
結構前の話になるけど、派遣切りじゃないが契約を切った社員に刺された事がある

そいつが手にしたのがたまたま俺の机に置いてあったカッターだったのと、
当時ジムに通ってて腹筋を鍛えてたのが幸いしたのか重症にはならなかったが傷跡は今でもある

今では酒の席のネタぐらいになら出来るが当時は流石に修羅場だったな

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
450: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 10:58:57.03 ID:GBlP/clm
子供の自転車が盗まれた。
買ったばかりの新品で、もちろん鍵をかけて家のガレージに置いてたもの。
ガレージ自体が鍵のかかる場所なので、警察呼んでちゃんとガレージ内の指紋やら侵入形跡やらを調べてもらった。
翌日幼稚園のお迎えの時、ママ友たちと
「昨日自転車盗まれちゃってさ~」
なんて話してたら、普段滅多に話をしないママが近づいてきて、
「自転車盗まれたの~?んじゃ、自転車の鍵だけ残ってるよね?
うちの子鍵が好きでさ~ちょうだい。もう使わないでしょ?」
と。
いやいや、自転車が見つかったら使いますから、と言ったら
「え~?そういうのって絶対見つからないよ~今頃チョーセンに売られてるよ」とか言ってしつこく鍵クレクレされた。
なんとか断って帰宅・速攻担当の警察官に「何故か自転車の鍵を欲しがる人がいる」と連絡。
…した途端に、先ほど一緒に話をしてたママ友から
「やっぱりあの人のアパートのドア前に自転車あったよ!」
とメールとともに画像が来た。
絶対あやしいと思って、あとをつけたらしいw
それも警察に連絡して、ママ友には「それで充分だからありがとう、危ないかもしれないからちゃんと帰宅してね」と言ったのに
警察が来るまで張り込み、「今家にいるわよ!」と引き継いだらしいw
泥ママは逮捕、ものすごい汚部屋の中に、カラの財布やら鞄がゴロゴロ出てきたらしく、別件でも逮捕。
シンママだったらしく、子供は施設へ。
自転車の鍵を欲しがったのは、無理に外すと傷が付くから。
子供に傷のついた自転車を使わせたくないからだそうな。
しばらく出てこれなそうです。

このページのトップ