鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

違法

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

377: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)19:49:43ID:242
彼女が薬物依存症になりかけていて心配…
どうやって止めたらいい?

違法薬物ではなくてオピオイド系の鎮痛剤なんだけど生活に欠かせないらしく、
薬を忘れたから取りに戻ったとかの理由でデート遅刻したりする
一番不安なのはただの神経痛で依存性のある薬を使ってることです


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 本当にあった怖い名無し 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:HK/wSxJcP
うちの会社はイベント用の音響機材のレンタルと機械設置・調整担当者を派遣している。 
社屋は月極の駐車場の一角にあるそこそこ大きい倉庫を借りていて、その二階を事務所として使っている。 
入り口から見て、手前に倉庫、その奥に駐車場といった配置。 
倉庫の出口には、雨天時の作業でも機材が濡れないようにでかい屋根が付けてあるんだが、前の日の豪雨のせいか、出口の真ん前に堂々と旧型セルシオによる無断駐車が。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 14:17:50.75 ID:jooAzhZga
末期がん彼女「私なんか捨ててもっといい人見つけて幸せになって」 

拒否ニキ「お前を諦めなければならないという法的義務はナアイ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
181: おさかなくわえた名無しさん 2008/02/02(土) 11:24:52 ID:viWA4qhb
駐車場の話でちょっと思いだした。(DQN口調なので叩き専門の人はスルーでお願い) 

昔住んでたアパートからちょっと離れた所に駐車場を借りてたんだが、たまに勝手に 
車を置かれていた事があった。 
その車の前に自分の車を置いて出られないようにして持ち主を捕まえようと思っていたが 
こっちの車にキズをつけることもなくうまいこと抜け出していた。

ある日、とうとう頭にきて「勝手に留めるな!」「罰金2万円払え!」(看板に無断駐車は2万円の罰金って書いてる) 
など罵詈雑言を紙に書きなぐってそいつの車にペタペタ貼り付けてやった 
警察も呼んだが、警察官曰く、今は警察の不祥事なんかで世間の風当たりが強いから 
隣人のトラブルには首を突っ込みにくい。申しわけないけど駐車場の持ち主に電話して 
うまく話しをまとめてくれとの事だった。 
そこから管理会社から電話がきたのか、こっちから電話かけたのか覚えてないけど 
自分と管理会社の婆とのやりとり 
                         つづく

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
349: 名無しの心子知らず 2011/09/24(土) 15:57:27.82 ID:vYLwd/SA
車で思い出した。 

夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。 
私はその一画を駐車場に借りている。 
ある日から私の場所に見慣れない車が停まり始めた。 
義実家は警察に連絡するも退かされない。 
4日目には夫がキレて車の回りに足場を組んだ。 
悪ノリした従業員が更にガチガチに固めて身動き取れず。車にさえ乗れない状態に。

2週間後に謝りに来た若夫婦。 
警察にも「車にいたずらされた!」と通報したらしいが義実家が先に通報済みなので逆に怒られたそう。 
若夫婦は海外旅行に行っていたってさ。 
奥さんの「あれだけ広いんだからいいじゃないのー。世の中助け合いだしハート」 
が忘れられない。 
もちろん「私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?」と言っておいた。 
結局、駐車料金1万×14日分と私の駐車料金2千円×14日分、足場の組み立て&解体代と手間賃をお支払。正規の駐車場に停めたら3万もかからなかったのに… 
ばかめ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/28(金) 20:52:46

嫁が子供(1歳)を連れて友達の所へ行った。
特に相談もなく引っ越しの日等も言わないで。
その2日前に離婚届出されたけど話し合いもしてないし
納得出来ないからと捨てた。


実家に帰るとかなら落ち着くまで様子を見てもらうかって
気持ちにもなるけど全然オレが知らない人だからな。
連絡先も教えてくれないし。
で、金は大丈夫なのか?のメールの返信に法律的にアンタの給料の半分は
アタシの物だから半分振り込めと。これって法律的に合ってるの?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


248: おさかなくわえた名無しさん( ゚Д゚)  2014/11/27(木) 07:32:02.97 ID:Dp63EucB
土方のオッサンの昔話 
数年前山で仕事してたらいきなり茂みがガサガサ 
イノシシがいる地域だと聞いていたので警戒しつつ作業してたら
ぬっと突き出されたのが銃口 

思わずひって悲鳴あげたら「何だ人が居るんか」と猟友会のオレンジのチョッキを着た
爺さんが銃を構えたまま茂みから出てきた 
更に紛らわしい格好(普通に白っぽい作業着)するなとか
狩りをしてるんだから山に入るなとか説教食らった 
当時猟友会員(罠のみ)だったんで、ここが銃猟禁止区域である事は知ってたから
即通報 
銃をつきつけられた時が最高に修羅場だった 

ちなみにその爺さんは隣の県の人で
こっちの県に狩猟申請出してない+装備不十分+違反狩猟のコンボで
銃と狩猟免許没収、ざまあ 
さっき朝からイノシシの解体頼まれたんで思い出した話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

377: 名無しさん@おーぷん 2017/03/07(火)19:49:43ID:242
彼女が薬物依存症になりかけていて心配…
どうやって止めたらいい?

違法薬物ではなくてオピオイド系の鎮痛剤なんだけど生活に欠かせないらしく、
薬を忘れたから取りに戻ったとかの理由でデート遅刻したりする
一番不安なのはただの神経痛で依存性のある薬を使ってることです

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/31(火) 14:17:50.75 ID:jooAzhZga
末期がん彼女「私なんか捨ててもっといい人見つけて幸せになって」 

拒否ニキ「お前を諦めなければならないという法的義務はナアイ」

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 本当にあった怖い名無し 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:HK/wSxJcP
うちの会社はイベント用の音響機材のレンタルと機械設置・調整担当者を派遣している。 
社屋は月極の駐車場の一角にあるそこそこ大きい倉庫を借りていて、その二階を事務所として使っている。 
入り口から見て、手前に倉庫、その奥に駐車場といった配置。 
倉庫の出口には、雨天時の作業でも機材が濡れないようにでかい屋根が付けてあるんだが、前の日の豪雨のせいか、出口の真ん前に堂々と旧型セルシオによる無断駐車が。

このページのトップ