174: 名無しの心子知らず 2007/01/24(水) 17:14:06 ID:3Uqcto3C
うちは小梨で旦那と私の趣味でバイクが二台ある。
それとは別で車一台と原付二台あるんだけど
近所のおばちゃんが、「うちの子バイクの免許取りに教習所に通ってるのよ」
と話し掛けてきたので、色々話していたんだけど
「あなたの家バイクたくさんあるけど、どれかいらないの譲ってくれない?」
と言いだした。
私「いやいや、いらないのはないですよ」
おばちゃん「原付でもいいからくれない?」
私「旦那が通勤に使ってるし、私も買い物に使うので」
おばちゃん「でも、バイクも車もあるからいいじゃない」
私「原付なら、安くて5万くらいで買えますよ」
おばちゃん「だから、あなたのバイクがあるじゃない
譲ってくれなくてもいいから、貸してくれない?」
私「原付なら、安くて5万くらいで買えますよ」
以下ループ…
30分くらい食い下がられたけど、「原付なら(ry」
の繰り返しで追い返せたよ。
息子さんが免許取ったら、また来るのかなぁ…ハァ
それとは別で車一台と原付二台あるんだけど
近所のおばちゃんが、「うちの子バイクの免許取りに教習所に通ってるのよ」
と話し掛けてきたので、色々話していたんだけど
「あなたの家バイクたくさんあるけど、どれかいらないの譲ってくれない?」
と言いだした。
私「いやいや、いらないのはないですよ」
おばちゃん「原付でもいいからくれない?」
私「旦那が通勤に使ってるし、私も買い物に使うので」
おばちゃん「でも、バイクも車もあるからいいじゃない」
私「原付なら、安くて5万くらいで買えますよ」
おばちゃん「だから、あなたのバイクがあるじゃない
譲ってくれなくてもいいから、貸してくれない?」
私「原付なら、安くて5万くらいで買えますよ」
以下ループ…
30分くらい食い下がられたけど、「原付なら(ry」
の繰り返しで追い返せたよ。
息子さんが免許取ったら、また来るのかなぁ…ハァ
