鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

障害

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

【1/2】←NOW
【2/2】12:43公開予定


648: 名無しさん@HOME 2011/04/16(土) 09:37:33.30 0
この数日の流れを今、一気に見てる。 

長男が知的障害で妹あり、嫁が一回り若い男と出会〇系で知り合い不倫して出て行った。 
子供二人と障害&要介護の母親の三人を残された俺は今、人生の底辺。 
唯一の救いは天真爛漫な可愛い娘。 

知的障害の子供をもつ親として色々と考えさせられたし、勉強になった。
自分のやろうとしている方向性は間違いじゃなかった‥と再認識させられた。
専用のスレに行けば荒れるだけで、なかなかこういう意見が聞けないからね。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

870: 愛とタヒの名無しさん 2010/09/03(金) 03:17:15 
やや不幸な結婚式 

新婦の実姉の息子(6歳くらい)がまったく落ち着きのない子供だった 

集合写真の際にじっと待っていることができず、
カメラマンに向かって突進するなど序の口 
駐車場の脇にあった、鯉の泳ぐ池に石を大量に投げ込むわ 
式場ロビーを走り回り、置いてあるTVのチャンネルをすべて砂嵐にするわ 
司会用のマイクにむかって奇声を上げるわ
(電源が入っていなかったのは不幸中の幸い) 
料理が運ばれた際の飲み物がオレンジジュースだったことに腹を立て
「コーラ!コーーーラーーー!」と絶叫するわ 
新郎の友人一同がアコースティックギターで演奏しながら、
お祝いの歌を歌っている壇上に駆け上ろうとするわ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

874: 名無しさん@HOME 2016/11/14(月) 23:04:20.35 0
コミュ障の夫について相談させて下さい。
結婚5年目
夫、私共30歳 子供1歳

夫は友達も少なく技術系の仕事なので
コミュ障だけど不便などないと豪語していますが
私の親戚の前で大恥をかきました。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

799: 可愛い奥様 2012/09/12(水) 19:23:03.35 ID:LktWrF+c0
ついに離婚したよ。
急に借りてきた猫みたいに静かになった。
頑張って子供達を一人で育てなきゃ。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

158: 名無しさん@HOME 2013/11/30(土) 16:13:31.57 0
コトメに生爪剥がされた
所謂爪水虫?あれで爪が少し変形してたんだが、義実家に行ったら
たまたま来てたコトメが俺の足を見るなり気持ち悪いを連呼
突然コトメ旦那に俺を押さえつけさせると、爪切りで無理矢理小指の爪をビリっと剥ぎやがった

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

992: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/10(火) 15:02:11.04 ID:IrrYZ+kr
凄く嫌な事書きますよ

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた。
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。
逃さなかった。
もう舐める様に奥さんと子供を見てやったよ。
アチャーって顔もしてやった。
すっごい気分よかった。
大変ですねって何回も言ってやった。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

610:愛とタヒの名無しさん2011/01/19 17:20:43
披露宴会場に基○外すぎて呼んでいなかった新郎両親が、工具を持って乱入。
大暴れしてテーブルやら装飾やらを破壊した。


611:愛とタヒの名無しさん2011/01/19 17:24:17
>>610
kwsk


628:6102011/01/19 23:21:16
亀な登場で申し訳ない。
kwskしてもらえたけど、どの辺をkwskしたらいいのかわからなくて。
610にも書いた通り、新郎の両親が工具
(大きなペンチみたいなのやネジを回す工具の大きいの等)を持って乱入。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/26(木) 18:59:17.13
3月11日に嫁が子供2人
1歳10ヶ月10ヶ月をつれて逃亡
現在 DVシェルターというところにいるようだ

が 嫁はADHDという障害もちの為
毎日モラハラの嵐
去年より育児休暇をとり
長男中心に育児してきたのだが
毎日のモラハラに耐えかねなぐってしまった 

現在連絡はとれず
児童相談所があいだに入っての形になってる 
もう2週間も嫁子供を見てない 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

953: 名無しさん@おーぷん 2016/09/16(金)18:44:33 ID:uMf
相談です。よろしくお願いします。

詳細はぼかしますが、親からの遺伝で、
私が出産したら1/2の確率で子どもに障害が出てしまうことが分かりました。
障害は子どもが中年なった頃に発症し、
そこから10年程を経て車椅子生活になる可能性がある、というものです。


6年付き合っている彼と結婚したいと親に話したところ、
突然この話をされ、診断書も見せられました。

彼には当然このことを話し、こんな私と結婚するかしないか選ぶのはあなた、
私には何かを言う権利はないのであなたが決めたことに従うと言ったところ、
それでも結婚したいと言ってくれました。

ただ、彼は「健常者の女性が子どもを産んでも何らかの障害が出る可能性はある。だから産めば良い」という考えで、
私は「1/2障害が出ることが確定している上で、果たして子どもを産んでいいのか?」
と悩んでいます。

彼も私も子どもが大好きでずっと欲しいと思っていたのですが、
障害が出る可能性を分かった上で産むのはエゴではないか?と…

当然二人で話し合って決めるべきことですが、
ここの皆さんの意見も伺いたく相談させてもらいました。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
270: 名無しさん@おーぷん 2016/09/25(日)20:59:28 ID:aZM
今30代なんだけど、小学校の時の同級生に、小6になってもまともに話せない子がいた。

その子はやたら絵がうまかったけど、赤ちゃんの言葉みたいな言葉しか話せないし、
怒らせると髪の毛がごっそり抜けるくらい引っ張ったり噛み付いたりしてくる。
小学校高学年くらいから、障害というものがあることは知っていたが、
私がぼんやりしていただけなのか、その子に障害があることに気づいていなかった。

その子とは幼稚園から一緒だったんだけど、
その子=障害とかは全く思い浮かばず、もうその子はそういう子だという位置づけだった。
だから誰かが噛まれても、あーあの子に噛まれたんだ、痛いよねくらい。
仲間はずれにしたりいじめたりということはなかったけど、特に私は仲がいい訳ではなかったので、小学校にあがってからは休みの日とかに一緒に遊んだ記憶はない。
休み時間とかはかろうじてあるかなくらい。

で、中学校からは別になってずっと会ってなかったんだけど、
先日実家に帰った時に、近所のスーパーでその子のお母さんとその子と再会。

その子、子ども8人いるんだって。

その子自身は相変わらず赤ちゃんみたいな話し方で何を言っているのかわからなかったけど、お母さんいわく1番上は中学生、1番下は3歳とかかな?
で、これから保育園のお迎えということらしく、子供用のカバンを持ってたんだけど、そこに描いてあった絵が、その子が小学校の時にずっと繰り返して描いていたモチーフだった。
フェイクだけど、ずっと象ばかりとか、洗濯バサミばかりとか、ずっと1つ、同じものばかりをアレンジして描いてたんだ。幼稚園から小学校までずっと。
なんだか、とても辛い気持ちになった。

このページのトップ