鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

驚愕

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

143:愛とタヒの名無しさん2011/08/12(金) 00:06:42.88
自分は、本当にそれやった馬鹿の式に参加したことある。
式に現れた男性が暫くウロウロして、式場スタッフが両家、最後には新郎新婦の所に飛んでいって(これって異例だよね)、何やらゴニョゴニョした挙句、現れた男性が帰っていったのを見た。
てっきり「別の式と間違って入ってきた人」だと信じていたが、外に喫煙しに行った際、受付氏から驚愕の事実を聞かされた。
(続く)



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

845: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/31(金) 16:04:56.07 ID:unXtj12+
大したことないかもしれんが投下 
この間ネズミーランドに行った時のこと 
城に向かって左側辺りにあるレストランで昼を食べたんだ 
向かいにステージのあるとこ 

で、注文したトレイを持って席を探してたらベビーカーにぶつかりそうになって、 
「危ね~だろ」ってキチママに睨まれた 
そこまではまあ良かったんだが、ママ夫が宥めながら 
「ほら、中の方空いてるよ。寒いから中にしよう」 
って言った途端に、さらにブチ切れ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

407: 名無しさん@HOME 2015/03/20(金) 00:03:27.18 0.net
二年前の修羅場。
嫁に内緒で有給取って単身赴任先から自宅に帰ったら、寝室から喘ぎ声が聞こえてきた。
翌々日は娘の4歳の誕生日だった。
ショックで持ってたケーキ床に落として箱ごとグッシャア!てなった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

492: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)21:16:43 ID:CdV
自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。
約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、
DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・

俺らが知ってた事
・A男が家族の絆を見えるものにしよう→DNA鑑定で托卵発覚→
狂いながらも素早く証拠を押さえる→離婚→嫡子否認

・不倫期間は妊娠期間とほぼ同じ。

・慰謝料はBとC実家から計1000マソほど

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

185: 現在進行形 ◆pQHiObHYwk 2012/03/15(木) 18:11:08.86 ID:J8laNSM0
セコとかクレクレではなく、キチなママ話。

私は子供二人と三人暮らし。旦那は仕事でほとんど家にいない。
その仕事がとあるプロなので、周囲に「なんで?」って聞かれたら事実を教えてる。
石川や羽生やイチローみたいに有名でない感じのプロ。

で、今日近くのマンションの奥さんが家に押しかけてきた。
話したことのない人だったのでどうしたんだろ〜と思ってたら、いきなり説教。

「あなた、仕事してるんですってね。なにを考えてるの?」
「ふつう旦那を支えるものでしょう?○○(夫の名前)はプロなのよ!」
「あなたが妻だなんてかわいそう!もうちょっと○○さんのこと考えてあげて」

とか言われて、「もしかしてファンなんですか?」と聞いたら、

「違うわよ。プロの妻になるんだったら気構えをしなさいってこと!
体調管理や料理管理とかしてるんでしょうね!」と怒鳴られた。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

970:愛とタヒの名無しさん2011/01/25(火) 19:14:26
私の結婚式話をひとつ。携帯から失礼します。

できちゃった婚の私達。
双方の家族にも恵まれ、裕福ではありませんが幸せに生活していますが、
唯一心残りなのは結婚式ができなかったこと。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

96: 名無しさん@HOME 2017/03/07(火) 08:39:30.01 0
隣に越してきた妊婦の奥さんが怖くて。
挨拶の時に夫婦で来て「出張の時に心細いからよろしくお願いします。」
って言われたの。

実家は遠方らしいし、初めてのことで不安なのはわかるけど、
昨日が引越後初のご主人の出張で、うちに泊まる気でいたよ。
「何かあると困るので、犬は庭に出しておいて下さい」
って、室内飼いの犬の事まで言われたわ。
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
791おさかなくわえた名無しさん 2017/03/17(金) 16:09:57.71 ID:4RZuqAO9
これまで公園で一緒に遊ぶ仲だった近所のママ友が、
うちの夫の車を見た途端に発狂したのが最近の修羅場。
30代で落ち着いていてすごく常識的で良いママって感じだったのに、般若のお面のような顔で
「あんたらはこれから先落ちぶれるはずだ!それを笑って見ていてやるからな」
とか意味不明なことを叫ばれて、
他のママさんに促されて子供抱えてダッシュで逃げた。怖かったよ… 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
152: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)15:07:34 ID:22e
子宮の病気で摘出済なので、天地がひっくり返っても子供は無理です。
って言ってた義弟嫁が妊娠した。
義両親、義兄夫婦、義姉夫婦。私達夫婦。大パニック。
うん、今聞いた私も大パニックだよ。
結婚当時の義弟嫁の涙、涙の大演説はうそだったのか。なんなんだ。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
981: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/20(水) 22:19:26.78 ID:ZoZ8T9Wt
俺の母親が真夜中にベッドから落ちて、傍に置いてあった木製の箱に
あばらの間の奥にある骨(なんていうのかよくわからん)を強打し骨折。 
俺が自車で先に母親を病院に連れてって、俺弟+叔父(母親の兄)が寝てたばあちゃんと
車で後からついていくことになった。 

真夜中だから夜間救急センターに。 
その病院の救急センターはすごく狭くて、
診断室もカーテンレールで仕切るだけの簡素なところだった。 

母親のレントゲンの用意してくるっていった先生がいなくなってからがぷち修羅場。 
隣の診断室にやってきていた患者らしきおっさんと、その先生の声が聞こえてきた。 

先生「××さん、最近海外に行かれてますか?」 
おっさん「はい、ちょっと前に」 
「女性買われましたよね?」 
「エッ」 

俺+母硬直。 

おっさん「いや・・・いや、買ってません」 
先生「独身ですよね?」 
おっさん「ハイ・・・」 
先生「これねえ、外国の女の人とじゃないとうつんない病気なんだよ」(キレ気味) 
おっさん「・・・・でも買ってませんし・・・」 

おっさんどんどん声が小さくなる。 
それまでありえないところが骨折していたからむちゃくちゃうめき声あげていた母も沈黙。 
ブサメンで20歳前後しかしアンなことやコンなことに興味がある息子であった俺も
母とそんな話を聞かなくちゃいけなくなって沈黙。 

俺が絞り出した言葉が「外国の女じゃないとうつらない病気ってあるんだね・・・」 
俺カスだった。 

あの後母親に殴られるわ、たぶん声が聞こえたんであろう隣の診断室が静かになったのが
俺の修羅場だ。

このページのトップ