驚愕
【疑惑の夫婦】ネズミーのレストランで。DQNなベビカママが暴言を吐いて、オタ風旦那がなだめる一言に、さらにヒートアップ!やっぱあれかな、子供は…
【修羅場】嫁に内緒で無人のはずの自宅に帰ったら、寝室からアノ声が!!娘のバースデーケーキは床に落として箱ごとグシャッ!!
【報告者乙orz】友人が惚れこんだ女性と結婚して子供も生まれた→実は不倫+托卵で離婚。だが、友人の復讐は、真実は、そんなもんじゃなかった…
私はコンビニバイトの主婦。惣菜買ったり、朝食も子供の自由にさせてる→キチママ「アナタの夫はプロ選手でしょ!?もっと考えてあげて!」
185: 現在進行形 ◆pQHiObHYwk 2012/03/15(木) 18:11:08.86 ID:J8laNSM0
セコとかクレクレではなく、キチなママ話。
私は子供二人と三人暮らし。旦那は仕事でほとんど家にいない。
その仕事がとあるプロなので、周囲に「なんで?」って聞かれたら事実を教えてる。
石川や羽生やイチローみたいに有名でない感じのプロ。
で、今日近くのマンションの奥さんが家に押しかけてきた。
話したことのない人だったのでどうしたんだろ〜と思ってたら、いきなり説教。
「あなた、仕事してるんですってね。なにを考えてるの?」
「ふつう旦那を支えるものでしょう?○○(夫の名前)はプロなのよ!」
「あなたが妻だなんてかわいそう!もうちょっと○○さんのこと考えてあげて」
とか言われて、「もしかしてファンなんですか?」と聞いたら、
「違うわよ。プロの妻になるんだったら気構えをしなさいってこと!
体調管理や料理管理とかしてるんでしょうね!」と怒鳴られた。
私は子供二人と三人暮らし。旦那は仕事でほとんど家にいない。
その仕事がとあるプロなので、周囲に「なんで?」って聞かれたら事実を教えてる。
石川や羽生やイチローみたいに有名でない感じのプロ。
で、今日近くのマンションの奥さんが家に押しかけてきた。
話したことのない人だったのでどうしたんだろ〜と思ってたら、いきなり説教。
「あなた、仕事してるんですってね。なにを考えてるの?」
「ふつう旦那を支えるものでしょう?○○(夫の名前)はプロなのよ!」
「あなたが妻だなんてかわいそう!もうちょっと○○さんのこと考えてあげて」
とか言われて、「もしかしてファンなんですか?」と聞いたら、
「違うわよ。プロの妻になるんだったら気構えをしなさいってこと!
体調管理や料理管理とかしてるんでしょうね!」と怒鳴られた。
【修羅場】都内の某有名式場で挙式&披露宴を予定→準備期間中にトラブルの嵐!当日は…orz→式後、ドレスを脱いだ花嫁の怒号が響き渡った!!
【妊婦サマ!?】隣の妊婦に突撃されるorz夫婦で「出張の時に心細いからよろしくお願いします」と言ってきた!→「よろしく」の内容がコワすぎる・・・
近所のママ友が発狂した!「あんたらは落ちぶれるはずだ!笑って見ていてやるからな!」うちで買ったアレが「キチママあぶり出し」になってしまったorz
【障害?】病気で子宮を摘出していた義弟嫁は「一生幸せになれないと思ってたぁ」と号泣して、みんなもらい泣き→「妊娠しました(テヘペロw」
夜間救急センターで衝撃の会話!→医者「○○買いましたね?」オッサン「買ってません」医者「これねえ(キレ気味で説明)」→二十歳童貞の俺も修羅場にorz
981: おさかなくわえた名無しさん 2016/07/20(水) 22:19:26.78 ID:ZoZ8T9Wt
俺の母親が真夜中にベッドから落ちて、傍に置いてあった木製の箱に
あばらの間の奥にある骨(なんていうのかよくわからん)を強打し骨折。
俺が自車で先に母親を病院に連れてって、俺弟+叔父(母親の兄)が寝てたばあちゃんと
車で後からついていくことになった。
真夜中だから夜間救急センターに。
その病院の救急センターはすごく狭くて、
診断室もカーテンレールで仕切るだけの簡素なところだった。
母親のレントゲンの用意してくるっていった先生がいなくなってからがぷち修羅場。
隣の診断室にやってきていた患者らしきおっさんと、その先生の声が聞こえてきた。
先生「××さん、最近海外に行かれてますか?」
おっさん「はい、ちょっと前に」
「女性買われましたよね?」
「エッ」
俺+母硬直。
おっさん「いや・・・いや、買ってません」
先生「独身ですよね?」
おっさん「ハイ・・・」
先生「これねえ、外国の女の人とじゃないとうつんない病気なんだよ」(キレ気味)
おっさん「・・・・でも買ってませんし・・・」
おっさんどんどん声が小さくなる。
それまでありえないところが骨折していたからむちゃくちゃうめき声あげていた母も沈黙。
ブサメンで20歳前後しかしアンなことやコンなことに興味がある息子であった俺も
母とそんな話を聞かなくちゃいけなくなって沈黙。
俺が絞り出した言葉が「外国の女じゃないとうつらない病気ってあるんだね・・・」
俺カスだった。
あの後母親に殴られるわ、たぶん声が聞こえたんであろう隣の診断室が静かになったのが
俺の修羅場だ。
あばらの間の奥にある骨(なんていうのかよくわからん)を強打し骨折。
俺が自車で先に母親を病院に連れてって、俺弟+叔父(母親の兄)が寝てたばあちゃんと
車で後からついていくことになった。
真夜中だから夜間救急センターに。
その病院の救急センターはすごく狭くて、
診断室もカーテンレールで仕切るだけの簡素なところだった。
母親のレントゲンの用意してくるっていった先生がいなくなってからがぷち修羅場。
隣の診断室にやってきていた患者らしきおっさんと、その先生の声が聞こえてきた。
先生「××さん、最近海外に行かれてますか?」
おっさん「はい、ちょっと前に」
「女性買われましたよね?」
「エッ」
俺+母硬直。
おっさん「いや・・・いや、買ってません」
先生「独身ですよね?」
おっさん「ハイ・・・」
先生「これねえ、外国の女の人とじゃないとうつんない病気なんだよ」(キレ気味)
おっさん「・・・・でも買ってませんし・・・」
おっさんどんどん声が小さくなる。
それまでありえないところが骨折していたからむちゃくちゃうめき声あげていた母も沈黙。
ブサメンで20歳前後しかしアンなことやコンなことに興味がある息子であった俺も
母とそんな話を聞かなくちゃいけなくなって沈黙。
俺が絞り出した言葉が「外国の女じゃないとうつらない病気ってあるんだね・・・」
俺カスだった。
あの後母親に殴られるわ、たぶん声が聞こえたんであろう隣の診断室が静かになったのが
俺の修羅場だ。
