鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

DQN

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
851: 名無しさん@HOME 2010/05/20(木) 09:32:16 0
別スレで学歴ネタで荒れてるけど、あの流れで思い出した話

うちは父がある伝統職人で弟も中学を出てすぐに弟子入りしてる。
両親は最低でも高校くらいは出た方が…といったんだけど、弟は
「どうせ職人になるんなら1年でも早く勉強したい」ということで職人の見習いになった。
(ただ、親がしつこくいうので、19歳の時昔でいう大検だけは取った)
ちなみに父も15歳で弟子入りした中卒。
これを知っている義妹が何かと「私子さんのお家は中卒の家系だから〜」を連呼。
うちの子が産まれた時も第一声が「この子も将来中卒か〜」だった。
 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

814: 名無しの心子知らず 2012/09/08(土) 13:20:50.38 ID:UdF5UlQA
>>800
私も同じような経験が
駅のオムツ替えシートと車椅子の方用のオストメイトがついてる個室待ってた
ら20分位出てこなくて、車椅子の方かなーなんて思いながら待ってたら
アイメイクバッチリしたギャルが出て来たことがある
鏡の前で立って化粧してよ!ってムカついた
 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

16: 名無しさん@HOME 2009/10/05(月) 16:51:57 0
今ちょうど子供のことで義兄家とぷちトラブルで悩んでる。

義兄家はうちが結婚する前からの小梨で選択か治療か等、情報公開は一切無し。

8月末にうちの三番目が生まれた。
遡って二人目がお腹にいたときに
旦那が義兄から「嫁が不安がってる」とよくわからない電話を貰った。
何が不安なのかは説明無しで旦那も突っ込んで聞いてないので具体的には意味不明。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

278: 恋人は名無しさん 2011/10/30(日) 20:05:55.83 ID:K11SDVo/0
数年前の話。 

彼氏の家にお呼ばれし(初めてではなく三度目) 
その日は牡蠣鍋だった。 
牡蠣は大好物だし、アレルギーもないし大喜びでいただいたら 
なぜか私だけあたった。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

820: 名無しの心子知らず 2011/09/06(火) 09:02:30 ID:sr9TgnbD
 
住んでいるところは田舎で小学校は、学校まで地域の登校班で行きます。

新一年生は集合場所まで親もしくは小学高学年の兄姉が、連れて行き
登校班の出発まで見守ると決められています。
その他に月に二度ぐらい登校班について学校まで行きます。
全学年で回すのでこのぐらいの回数です。
これは夏休み前までです。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


123: 愛とタヒの名無しさん 2011/07/08(金) 12:51:20.64
「あんた何で結婚したのww向いてない、すごく向いてないww
一人で生きて自分の始末は自分でするほうがいいのにww」
「でも妊娠はすぐするよ!男の子!でも流産wwwwでも次は女の子!」


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

432: 名無しの心子知らず 2011/10/31(月) 21:15:11.01 ID:LycjHh8Z
伝わりにくかったらすいません

出産を終え退院した時の話です。
義母と義父が車を出してくださったんですが、
赤ちゃんをタオルをしきつめたカラーボックスの引き出しにいれて
荷台(後部座席の後ろにある荷物置きみたいなスペース)に乗せました。

「怖いからやめて」と訴えたんですが、
気まずい空気の中「大丈夫、こっちのが安全」と押し切られました

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

117:名無し@話し合い中2006/08/29(火) 11:27:20
うちは嫁と実家がそこそこうまくやってたと思う。
母親は姑に苦労したんで、「あまり干渉しないでやりたい」と常々言ってて
あまり連絡も来なかった。

俺の実家は兼業農家で米とか作ってて、
俺は手伝う気がないから親の代で終りにする予定だったんだけど、
今年に入って嫁が口出し始めた。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

149: 名無しさん@HOME 2011/10/22(土) 04:33:47.53 O
大嫌いな俺様ニート様敬え様なコウトが無職のまま出来婚。
相手はお水上がりの覚醒剤逮捕歴を自慢するアホ。 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

845: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/31(金) 16:04:56.07 ID:unXtj12+
大したことないかもしれんが投下 
この間ネズミーランドに行った時のこと 
城に向かって左側辺りにあるレストランで昼を食べたんだ 
向かいにステージのあるとこ 

で、注文したトレイを持って席を探してたらベビーカーにぶつかりそうになって、 
「危ね~だろ」ってキチママに睨まれた 
そこまではまあ良かったんだが、ママ夫が宥めながら 
「ほら、中の方空いてるよ。寒いから中にしよう」 
って言った途端に、さらにブチ切れ

このページのトップ