鬼女事件簿

2chで話題の鬼女が起こした事件をまとめた2chまとめサイトです。

Twitter

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

372: 名無しさん@おーぷん 2015/08/09(日)09:47:38 ID:SUK
彼氏との喧嘩についてです。
同棲の話も出ていて(今月にはする予定だった)、お互いに結婚を考えていたような相手なので
既婚者の方や、恋人がいる方にご意見をいただきたいです。
文章にまとめるのが苦手なのでとても長くなってしまいますが、よろしくお願いします。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【前編】
【中編】 
【後編】 

386:名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/11(土) 23:54:21.41 ID:cuscBJsp0.net

それのwwwどこがwww誘ってるんだwwwww
それが誘ってるなら世界中の営業社員や接客業が誘惑してることになるわwww

お前も仕事している以上言ったことあるだろうがwww
あって誘ってたなら異常だし、ないならそれはそれで異常

腹いてぇwwwwwwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/23(日)01:55:39 ID:Np6
女友達と旅行してくるって言ってたんだけど、
Twitterに上げられてる写真見たらさ、
何かショーケース後ろに撮ってるやつがあってさ、
そのショーケースに写り込んでる撮影者がどう見ても男wwwww

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
971: 名無しの心子知らず 2017/02/11(土) 00:11:33.54 ID:F7vesXbU
今日支援センターで仲良くなった人とメアド交換したんだけど、
多分その人と思うツイッターのアカウントが出てきて、 
ほぼ間違いなくうちの子の名前を馬鹿にした内容が書かれててショック受けてる… 

キラキラネームが嫌で古風な名前をつけたのにキラキラと言われて、
「うちの子の名前と同類扱いされて困惑」とか書いてあった 

ケンシン、みたいな4文字の名前の男の子なんだけど変ですか?

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/20(火) 15:25:20.02
相談させてくれ。
嫁が向上心ないっていうか.....

俺が昇進したのをきっかけに、専業主婦になった嫁。
そしたら飯マズだったのが、レストラン開けそうなくらい料理の腕があがり、
DIYにはまって店頭にあるような飾りやぬいぐるみ、
簡単な洋服を作れるほどに至り、

もともと趣味だった絵は、
絵本でも出せるんじゃねーかってぐらい上手くなった。
俺の書斎はいまや嫁のアトリエと化している。

それで稼げるんじゃねーか?と思うんだが、
チャンスがあったらいいね、と言うばかりで実行に移す気配はない。

俺としては、収入があると家計が助かるし、
本人も好きなことを仕事にできて万々歳なんだけど、嫁の本心が読めない。

どうすれば嫁が動いてくれるか、アドバイスください。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/09(月) 15:34:29.53
俺35、嫁24現在妊娠5ヶ月
俺がバツイチで子なし

嫁にもう貴方に興味がないと言われました
理由は俺の度重なる嘘、元嫁を優先で嫁を蔑ろにしてた事

何回も離婚したいと言われていて、何日も話し合い、
その度に頑張っていこうと決まっていました

今回は安定期に入った事だしと嫁の好きな鼠の国を連れて行きました 

行ったことある?と聞かれて、元嫁とあったけど仕事でしか無いって答えたら、嫁はじゃあいっぱい楽しもうね!と言ってくれ、嫁はパレード優先か、乗り物優先かとか聞いてきたりとはりきって案内してくれました 

あんま知ってる人いないんだよー!って香水屋に誘われた時、ここの香水屋匂いキツイからなぁ…って言ってしまい、それまでニコニコ笑ってたのが能面みたいになり、色々言い訳したけどダメでした 

帰ってから離婚とかは何も言われず、貴方に興味ないしどうでもいい、嘘つきはタヒなないと治らないんだって、1回タヒんできたら?と淡々と言われました 

夜中だしと嫁は寝ちゃって、朝起きたら普通に接してくるし、笑ったりしてます 
何考えてるかわからないし、どうしたらいいんでしょうか?


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2021/05/31(月) 07:35:14.79 ID:/G/Zhm6tp

33218ab0-s


c7ba2ff5-s

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

606: 名無しさん@HOME 2021/01/16(土) 23:38:31.68 0
知人に嫌われたみたいだわ
私はやっぱり人間関係苦手だわ
難しい

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

183:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]2018/08/07(火) 23:20:42.55 ID:W3t8ipbG0.net
主に男性.にお聞きしたいのですが、
夫がTwitterで元カノと繋がっておりました。前々から気になっていて、嫌でした。
リプのやり取りやいいねもしていて、嫌でした。

どうしても耐えられなくなってしまい、フォローを外して欲しいと言ってしまい、普段温厚な夫が頭をかきむしって叫んで怒鳴りながらフォローを外しました。
翌日、元カノからもフォローが外されたようで、それを見た夫は布団に顔をうずめて叫んでいました、そのまま無表情になり、その後、私と話しをせず顔もみてくれません。
とてもつらそうです。ひどく傷つけてしまったようです。

我慢すればよかったと、とても後悔しています。
もう、こうなってしまったらどうすることもできないでしょうか。
これからどう振る舞っていけば、もとのように私と仲良くしてくれるでしょうか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

876: 同姓同名 ◆lBPHsoQOfQ 2012/08/30(木) 10:17:21.01 0

初書き込み。 
私と同姓同名の本名でTwitterしている友人の元に、
10年以上前に別れた私の元カレからの人違いロミオDMが来て、
本文コピペと一応晒す許可貰ったんだけど、ここで良いのかな? 
元カレと言って良いのか?怪しい位の関係でしたけど。 
スレ違いなら誘導お願いします。

このページのトップ